おたプレもらっちゃった❤

今日は早番で延長になる仕事もなかったから定時に帰れて良かった。
みかりんさんと待ち合わせしてお茶したの。

3時のおやつの時間はちょっと過ぎていたけど、ウマウマは食べないとね(´艸`)
c0128303_1392559.jpg
(写真はみかりんさん撮影)
ちょっと会うつもりだったのが、Cafeでスィーツとお茶だけで4時間もいちゃった。
これって営業妨害かしら~(^_^;)

ダンナは既に帰っていて、お腹が空いたからって残り物を食べてたみたい(笑)
きっと足りないと思ったからお弁当買って帰っちゃったよ~(^^)v

全部べっちゃんの?
c0128303_1374379.jpg

箱と袋からい~っぱいプレゼントが入ってましたよん(´艸`)
c0128303_1375467.jpg

べっちゃんだってお腹空いているんだから~。
c0128303_13829.jpg
最近、写真を撮り終わると同時にオモチャを盗んでいくお嬢さん。
べっちゃんのだから私が横取りするわけにもいかないわよね(≧m≦)ぷっ!

少し食べてみる?

みかりんさん、ありがとう~(゚ε^ )チュ
これ美味しいよ~♪

c0128303_1381491.jpg
ベっちゃん良かったね(^_-)-☆

でもホントの美味しいさんはべっちゃんの届かない場所へ隠しちゃったよ。
あれ~気づいてたかな?
[PR]
Commented by misobenz at 2013-04-18 16:33
べっちゃん、プレゼント良かったね~

あら~美味しそうな玩具だわね~
おばちゃんにも味見させてね~(笑)
うまうま隠されちゃったのね~
今度おばちゃんが探してあげるね~


Commented by みりんママ at 2013-04-18 18:39 x
夕方のこの時間に見てしまった…スウィーツ食べたい☆
べっちゃん、美味しそうにおもちゃをハムハムしてますね~
しっかりホットドッグを手で押さえ込む姿、可愛いぃ
mamiさん宅のカーテンオシャレ~☆☆☆素敵。
Commented by みかりん at 2013-04-18 21:52 x
確かに!お茶だけで4時間は営業妨害よね~(笑)
パパさんには申し訳なかったけど~
楽しかったよ(*^.^*)エヘッ

べっちゃん、気に入ってくれたみたいで良かったぁ~
シュシュもしてくれて嬉しいわ♪
遅くなってごめんね。
またこの一年元気で居ようね~
三姉妹でいっぱいお散歩しようね(*^-゚)v
Commented by betty315mami at 2013-04-19 08:44
★misobenzさん
大喜びで遊んでいるけど気づくと寝ちゃっているのよ(^_^;)
ホットドックは食べ方知っているのか、端っこからカミカミしてましたよ(≧m≦)ぷっ!
夜に美味しいさん食べたら私みたいにおデブになっちゃうから隠しちゃった。
でも私だったら盗み食いしちゃうけどね(苦笑)
Commented by betty315mami at 2013-04-19 08:48
★みりんママさん
こちらのお店、スイーツが大きいのにペロッと食べちゃった(^_^;)
その後しっかりゴハンも食べたから危ないよね~(>_<)
ホットドックにケチャップ&マスタード付いているの、ベティ気づかないで食べてたかもな(笑)
カーテン!?褒めてくださってありがと~です。
Commented by betty315mami at 2013-04-19 08:52
★みかりんさん
プレゼントありがとうで~す♪
オヤツの存在は忘れているみたいだけど(笑)、オモチャは毎晩カミカミやってます。
ダンナ、先に食べていたのなら私達も食べて帰れば良かったよね。。。
ひなはるちゃん帰って来たら遊ぼうね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-04-16 23:59 | 日常 | Comments(6)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31