チューリップの中で初デート❤

今日は気温が上がってアッチッチーのはずなのに・・・思ったほど暑くなかった。
でも何故か風が強い(>_<)
べっちゃんなんてお庭にも出なかったのよ。

風が強い理由だけで外へ出なかったわけじゃなく。。。
カートが出ているのにまだお散歩行かないの?
c0128303_8522997.jpg
こんな調子でずっと玄関先で待ってました(≧m≦)ぷっ!

昭和記念公園でチューリップが見頃だって言うので、Charmyさんをお誘いして行って来ました♪
随分前に車で1度だけ行ったことがあるだけで今回は電車で行くのに不安があったけど、都心とは逆方向の電車に乗り乗り継ぎもスムーズで1時間弱で行けちゃうの。
思ったより楽々~♪

たるとくんと会うのは今日で3回目。
デビルは最初たるちゃんにガウーッってしたけど、後は見て見ぬふりしてましたよん(≧m≦)ぷっ!

公園に着いたら先ずは私達の腹ごしらえね(^_-)-☆
明るいうちから泡泡ですか~?
c0128303_8553215.jpg

良く飲むわね~。
c0128303_8554274.jpg
食べている間も、風が吹いて食べ物が飛ばされそうでしたよ(^_^;)

園内を進んで行くと・・・(≧∇≦)キャー♪っ大好きなチューリップ
c0128303_8562459.jpg

ベティより私の方がテンション上がりまくり(´艸`)
c0128303_8563297.jpg

数種類のチューリップがこんなに一面咲いているとは思わなかったわ♪
c0128303_8564425.jpg

たるちゃんとべっちゃん、モデルさん出来るかな~♪
c0128303_857173.jpg

2ショットは撮れるけど、微妙な距離があるのよね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_857144.jpg

ある程度の距離を保った方がベティはガウガウしなくて良いのかも(^^)v
c0128303_8572177.jpg

カメラ小僧じゃなく、おじちゃんおばちゃんたちにも撮ってもらってましたよ。
c0128303_857335.jpg

カートに乗ったままだと、フレームが邪魔して綺麗に撮れないって判明(>_<)
c0128303_8575360.jpg
c0128303_858677.jpg
c0128303_8581797.jpg

芝桜も咲いてました♪
ここで見れたから秩父まで行かずに済むかも~。
(行く予定はないけどね(≧m≦)ぷっ! )
c0128303_859585.jpg

ちょっと休憩~♪
みんな(!?)でソフトクリームを食べたよ\(^o^)/
べっちゃんお口に付いてますよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_8591535.jpg
風が弱まったと思っていたのに、食べようとすると強風に・・・(^_^;)

シャーレーポピーも綺麗っ(´艸`)
c0128303_8592848.jpg

たるちゃん:べっちゃんに近づこうかな。。。
ベティ:たるちゃんが近づいて来たけど、見えない見えない。
     ワタシはお姉ちゃん(おばちゃん)だからガマンするの。
c0128303_8593539.jpg
こんなに接近してたらデビ~ルワン(犬)に変身するはずが、今日のべっちゃんは気配消してましたよ。

こちらはハーブ園でございま~す。
c0128303_8594973.jpg

オオデマリも可愛いかったなぁ~。
べっちゃん、疲れてきたのか笑わなくなってました(苦笑)
c0128303_8595589.jpg

見てよ~!
べっちゃんより、たるちゃんの方が疲れているんだからーっ。
c0128303_90720.jpg
(≧m≦)ぷっ! 確かに~(´艸`)

いつも笑顔でいるたるちゃんを見習って欲しいわ。
c0128303_901591.jpg

チューリップってあっという間に見頃が過ぎちゃうから、今日来れて良かったね(^_-)-☆
c0128303_903237.jpg

Charmyさん&たるちゃん、お付き合いしてくれてありがとう♪
楽しかったよ(^^)v
c0128303_904026.jpg

c0128303_974079.jpg

c0128303_905740.jpg

帰りの電車でも爆睡だったべっちゃん。
良い夢見てるかな(´艸`)
c0128303_975174.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-04-17 23:59 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30