絶対また行きたい!@牛蔵

今日は雨マーク付いていなかったけど、夕方になると今にも降り出しそうなお天気だったな(>_<)

べっちゃんはまだ体力回復していないのか、朝ゴハン食べたらソファー占領しちゃったよ。
c0128303_22162834.jpg

ちょ、ちょ、ちょっと~!
おメメ開いたまま寝ないでくれますかーっ!!!

c0128303_22163814.jpg
ポンポン見せながら上半身ねじってこんな体制で良く寝られるわよね(≧m≦)ぷっ!

ベティ家の沿線に安くて美味しい焼肉屋さんがあるの。
まだ平日の早い時間帯なら予約が取れやすいようで、仕事帰りに職場の牡蠣小屋日帰りツアーのメンバー+新人さんの5人で行って来ましたよ♪
牛蔵へ(´艸`)

5:00~7:00の2時間制で、私達は5時半に着いたけどメチャメチャ食べちゃった(´艸`)
泡泡で乾杯\(^o^)/
ソフトドリンクも泡泡ジョッキーと同じぐらいの大きさなのに、お値段はなんとひゃくえんなのよ(^^)v

泡泡のお次は・・・明日マッコリ飲むのにマッコリにしちゃった(^_^;)
c0128303_22165341.jpg

お肉は・・・これなんだっけ?
c0128303_2217188.jpg

時間がないからサッサと焼いちゃいます
c0128303_22171531.jpg

えっと、こちらの盛り合わせは・・・(^_^;)
c0128303_22172214.jpg

あっ!これはねぎタン塩(^^)v
c0128303_22173148.jpg

確か和風サラダだったような。。。
c0128303_22173787.jpg

これも分かる~!
ビビン麺
c0128303_22174643.jpg

冬季限定だけどまだあった牡蠣チゲ。
濃厚でおいしぃーーーっ♪
c0128303_22175527.jpg
お肉を持って来てくれた時に説明してくれたんだけど、一つもどれがどれか覚えてないな(^_^;)アハハ
でもぜぇ~んぶ美味しくて、人気があるの分かるな。

土日祝は3テーブルのみ予約を受け付けてないから行くなら平日がお薦め(^^)v
久しぶりに思いっきり牛肉を食べたって感じよ(´艸`)

食べ終わったのが7時。
まだ帰るには早いでしょう(´艸`)

お腹いっぱい食べたけど、デザートは別腹だよね(^_-)-☆
パンケーキじゃなくてホットケーキが美味しいって噂のお店があるって言うんで行ってみました。
甘味処 華樓(ガロ)
お店は知っていたけど入るのは初めて~♪

ホットケーキ ドリンクセットで800円だなんてお得よね。
綺麗に焼かれたホットケーキには蜂蜜をかけていただきました。
c0128303_2218289.jpg
一人ひとつ食べちゃったよ。

話しに夢中になってしまって「もうそろそろ・・・」って言われてしまった。
これって、どこかで聞く言葉と同じだわ(≧m≦)ぷっ!
[PR]
Commented by みりんママ at 2013-04-21 15:31 x
べっちゃん、寝てるの?えっ?
可愛いわ~
でも目は閉じましょう。きっとチカチカ痛くなっちゃうよ。
mamiしゃん…お腹空いた。
ウシさんの部位を制覇したいくらい!
うんうん、もちろんデザートは別腹よね~
Commented by betty315mami at 2013-04-22 22:25
★みりんママさん
こっち見ているようだけど、しっかり寝ているのよ。
みりんちゃんがこんな寝方していたらママに笑われちゃうわよね(≧m≦)ぷっ!
この焼き肉屋さん美味しくてお安いから、いくらでも食べられちゃうのよ、
今度みりんママが来る時はここにしちゃう?
曜日と時間によっては予約が数ヶ月待ちなのよ。
食後のデザートは当たり前よね♪
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-04-19 23:59 | 日常 | Comments(2)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31