ブログトップ

Betty物語

アメコカ大好き❤マッコリ大好き❤会

朝からどんより曇り空で寒~い(>_<)
3時頃から雨マークだったのに、予報より早く降ってきちゃいました。

M女子Mッコリ会は生マッコリ&韓国料理大好き(´艸`)

ワン友さんから
新大久保行きた~い♪
生マッコリ飲みた~い♪

なんて声を聞いたら行くっきゃないでしょ♪

Mッコリ会メンバー、社交辞令なんて通用しませんことよ(´艸`)

いつかなんて言ってたら全然決まらないもの。
じゃーいつ行く?
今でしょ!よね(≧m≦)ぷっ!

新大久保の氷マッコリ チョンソン
のじゃーさん、イヴママさん、Charmyさん、るまべっちさん、サリーままさん、ミルマロママさん、みそべんさん、Mamaritaさん、みかりんさんと私総勢10名♪

みなさんコッカーしゃん飼いだから勝手にアメッコリ会って命名しちゃった(´艸`)

泡泡で乾杯~\(^o^)/
c0128303_1255772.jpg

あら~?この人。。。
お声をかけたら謎の男性も参加してくれましたよん(^^)vイイネー
c0128303_12552049.jpg

キムチの盛り合わせ、醤油ケジャン、ヤンニョムケジャン
c0128303_12553731.jpg

ニラ唐辛子チヂミ、海鮮チヂミ、チャプチェ、ケランチム
c0128303_12585931.jpg

生タコ(イイタコ)はゴマ油&お塩で食べますよ。
(≧∇≦)キャー♪っ動いてる~~~って!



このお店のサムギョプサルは他のテーブルで焼いて持って来てくれちゃいます。
同じお肉でも焼けるのを見ながら食べる方が美味しく感じるのは私だけ?
c0128303_12595616.jpg

牡蠣のチヂミ(パジョン)、チーズトッポキ、キムパプ
c0128303_1302865.jpg
イチゴやチョコ、抹茶のアイスはお店からのサービスでしたのよ(^^)vラッキー

そして韓国料理にはこれ!
生マッコリ~♪
c0128303_12591079.jpg

そして氷マッコリ♪
シャリシャリしてて飲みやすくて美味しいー(≧∇≦)キャー♪
写真がブレているけど、↑↓のマッコリはなんとなく違く見えるでしょう?
c0128303_12595284.jpg
お薦めですよ(^_-)-☆
マッコリ、何甕頼んでいたか覚えている人いますかぁ?
結構飲んだよね(*^。^*)ポッ

氷マッコリおかわり~♪って注文したら。。。
ドーン!
明らかに今までの甕と大きさが違うの。
お料理もマッコリもジャンジャン頼んでいたから、お店の人が特大サイズで出してくれたのよ。
c0128303_1302426.jpg
私達、美女軍団だったからお店のお兄さんサービスしてくれたのかな(´艸`)
嬉しいよね~♪

今日はワン抜きだったけど、次回はワンと一緒にイン&アウトドアでの会合も開催決定!
我が家のデビルお嬢さん、仲良く遊んでくれるかしら(^_^;)ドキドキ

12時に待ち合わせしてお店を出たのって・・・(苦笑)
6時間はいたのかしら~(≧m≦)ぷっ!

みなさま~♪
食べて飲んで楽しい時間を過ごさせていただけてありがとうございま~す\(^o^)/
39で~す(゚ε^ )チュ
こんなワタクシですが、これからもよろぴくお願いいたしやすっ(^_-)-☆

遠くてもまた一緒に飲んでくださいなm(_ _)m

帰りに駅のトイレへ入ったら、グルグル~揺れていて地震かと思ったんだけど。。。
私の体が揺れてたのかな(笑)

べっちゃんは家へ帰ると大喜びでお出迎えしてくれました。
お帰り~♪
どこ行ってたの?
c0128303_1305663.jpg

誰と一緒だったのかチェックしますよ~。
c0128303_131064.jpg

今からべっちゃんと遊ぶ?
c0128303_1312070.jpg
ちょっと苦しくて動けないのよ(^_^;)

今度はべっちゃんも連れて行ってね。
c0128303_1312465.jpg
べっちゃんが行くときはお友達がいっぱい来るよ~(´艸`)
[PR]
Commented by ミルマロママ at 2013-04-22 07:37 x
楽しかったね~ 美味しかったね~♪
うんうん 満腹 ゆらゆら???
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです(^^)
べっちゃん 次は一緒にうまうましようね~❤












Commented by awarita at 2013-04-22 20:57 x
楽しかったねー!
パパさんも来れればよかったのにー。
髭男爵も来たのにねぇー、笑。
いつも一人一甕だけど。。。今回は何甕飲んだか数えられなかったわー(^^;;
また行こうねー☆
あ、その前にワン連れデートしないとみんな愚れちゃうわねー。
Commented by misobenz at 2013-04-22 21:37
土曜日はありがとね~
とっても楽しかったです
UP早いわぁ~。。。私は今晩かな?
はじめまして~の方でも何故か普通に会話できちゃうのが不思議よね~
突然、イケメンの髭男爵さんが登場にはびっくりでしたね~(笑)
パパさん次回は是非来てくださいね~
今度はワンデートですからねっ!!
Commented by betty315mami at 2013-04-22 22:37
★ミルマロママさん
mbさんから「ミルマロママさん来るよ~」って聞いた時から楽しみにしていたんですよ(´艸`)
土曜日はお疲れ様でしたぁ~♪
気づくと6時間(^_^;)
まぁ~食べて飲んだからお店にとっても良いお客さんだったかもね(^_-)-☆
トイレに入ったら体が揺れていたから本当に地震だと思ったの(^_^;)
ミルマロちゃんに会うのは初めてかも~(´艸`)
Commented by betty315mami at 2013-04-22 23:13
★awaritaさん
楽しかったし美味しかったね♪
ダンナ?長時間に耐えられるキャパ持ってないから無理無理(^_^;)
髭男爵が来てくれたからヨシとしないとね(笑)
マッコリ、何甕だったんだろうね。。。
氷マッコリ美味しかったね(*^。^*)
ワンデートも楽しみだな♪
Commented by betty315mami at 2013-04-22 23:19
★misobenzさん
土曜日もついつい長居しちゃったわね(^_-)-☆
それだけ楽しかったってことよね(´艸`)
たまには早くupしないとって頑張っちゃいましたよ(笑)
まぁ~昨日は雨も降っていたことだしウチの中でダラダラしてたからね(≧m≦)ぷっ!
ワンデート、ベティは放浪しちゃうんだろうな(^_^;)
べんちゃん、みしょちゃん出番ですよ\(^o^)/
Commented by アクアママ at 2013-04-23 21:31 x
わぁ~楽しそう&美味しそうだね。
今回はM女子会ではなく
アメッコリの会なんですね。
参加者も増えてこれから、ますます
楽しい会になりそうだね。
いつになるかわからないけど
参加したいなあ
Commented by betty315mami at 2013-04-24 22:13
★アクアママさん
アクアママさんも来れたら良かったんだけどな~。
でもママさんが「行くよ~」って言ったらすぐ集まっちゃうわよ(´艸`)
お仕事が落ち着いたら出ておいでね(^_-)-☆
飲ませて帰さないわよ♪
覚悟しててね(゚ε^ )チュ
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-04-20 23:57 | 日常 | Comments(8)