人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

気分が乗らない?

早番だと早く帰れるんだけどちょっと寄り道してたらいつもと変わらなくなっちゃった(^_^;)

お散歩行くより大好きなお庭で遊ぼうとオヤツ持って出たんだけど・・・ん?
そんなに喜んでないのよ(^_^;)
気分が乗らない?_c0128303_22365993.jpg

昭和記念公園のチューリップとウチのチューリップの香りを比べているのかな?
気分が乗らない?_c0128303_2237881.jpg

香りをチェックしたらお部屋に戻っちゃった。
気分が乗らない?_c0128303_2237217.jpg
お留守番中にウ○チしてたけど、やっぱりヤワヤワなのよ。

お庭で遊ばないから具合が悪いのかな。。。
でも食欲はあるんだけどね(苦笑)
ちょっと続くようなら病院へ行ってみようかな。

今夜はダンナが遅いので夕飯の用意を気にしなくて済むから、ご近所のお店に顔出してオベベをゲット!
べっちゃんと一緒の時はユ○○ロで十分なんだけど、週末憧れの人に会いに行くのに普段着じゃね(笑)
相手は私が何を着ていようが見ていないと思うけどさぁ~(≧m≦)ぷっ!
気分が乗らない?_c0128303_22372821.jpg
裾がちょっと汚れていたから落とし方を聞きに行ったの。
落ちない汚れで返品にでもなったら着て行く服がないから気持ちが焦ったわ(^_^;)
汚れてたお詫びにってセーターいただいちゃった。
嬉しいけどいただいちゃって悪かったなぁ。
by betty315mami | 2013-04-23 23:59 | 日常