人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

最後は・・・

今日もべっちゃんのウ○チはヤワでした(^_^;)
Pちゃんじゃないけど、ゴハン食べさせない方が良いのかな。。。

べっちゃんは窓から外を見るのが大好き♪
もし人間だったら窓際族になっていたかもね(≧m≦)ぷっ!


日中も外を見ながらお昼寝している時もあれば、夜も布団の上で寝ていたのにいないと思うと窓際に行っているんですよ。
何か気になる物体でもあるのかしら~?
私は見えないけどべっちゃんには見えていたりして~(>_<)
最後は・・・_c0128303_23121978.jpg

夜になると元気になるお嬢さん。
お留守番の時はカラーしているから動きづらいのかも。。。
(えーっ!?今もカラーしているの?って聞こえてきそうだわ(^_^;))
最後は・・・_c0128303_2312912.jpg

それはオモチャじゃないんですけど。。。
最後は・・・_c0128303_2312406.jpg

散々遊んだ後はそのままの状態で寝ているんですよね。
最後は・・・_c0128303_23123496.jpg

自分で出したオモチャは自分で片づけてほしいんだけどなぁ。
最後は・・・_c0128303_2313571.jpg
今から特訓してみる?
無理無理~(^_^;)
by betty315mami | 2013-04-24 23:24 | 日常