人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

忘れてませんかぁ~?

仕事から帰ると、ウ○チをしてくれたべっちゃんですが・・・ヤワP継続中(>_<)

以前、お出かけした時に食べた物が合わなかったのかPちゃんになったことはあったけどこんなのは初めて~。

朝ゴハンは食べさせたけど、心を鬼にしましたよp(^ ^)q

??? おかしいなぁ~ ???
Pちゃんでも食欲はあるから、ゴハン抜きは耐えられないみたいなのよね。
忘れてませんかぁ~?_c0128303_22125948.jpg
ゴハンちょうだいよ~!
まだ食べてませんよ~!

っておテテをチョイチョイして催促してたけどね(^_^;)

イジワルー!って思っているんだろうなぁ~。
イジケ虫になっちゃったよ(≧m≦)ぷっ!
忘れてませんかぁ~?_c0128303_2213916.jpg
10時頃だったか、突然「ウグッウグッウグッ」ときて胃液をお出しになったべっちゃんでした。

私もお腹が空き過ぎると気持ち悪くなるんだから、べっちゃんだって同じだよね。。。
べっちゃんのためなんだよ~!
by betty315mami | 2013-04-25 23:59 | 日常