「ほっ」と。キャンペーン

食事にありつけたぁー♪

昨日の夜ゴハンから絶食中のお嬢さん。

朝のウ○チを見てからゴハンを食べさせるか決めようと思ったのに、昨日食べてなかったせいか催してくれませんでした(苦笑)

なので今朝もゴハン抜き決定!
目薬ポットンの時もご褒美もらえなかったのよね(^_^;)

うんにょ出しちゃうとお腹が空いちゃうからか夜になってもお目にかかれず・・・(^_^;)

仕方なく缶詰だけ食べさせて様子を見ることにしました。

そりは~そりは~、美味しそうに食べてくれましたよん(´艸`)
c0128303_2240654.jpg
この時間になっても消化してないの?
ウ○チさんは明日に持ち越しだぁ~(≧m≦)ぷっ!
[PR]
Commented by mamarita at 2013-04-30 15:02 x
久しぶりのご飯、ぜーんぶ栄養吸収しちゃって出てこないかもよー!
やわP早く良くなりますよーにっ(^O^)/
Commented by betty315mami at 2013-04-30 21:36
★mamaritaさん
この日は結局もったいなかったようで出さなかったのよ(≧m≦)ぷっ!
チックンもするのにPちゃんにならなくても良いのにね(^_^;)
でももう~大丈夫だよん(^^)v
Commented by アクアママ at 2013-04-30 22:04 x
べっちゃん、大丈夫ですか?
お腹、どうしたんだろうね。

久しぶりのご飯はそれはそれは
美味しかったでしょう。

うちもゆるゆるになると
ごはんに整腸剤混ぜて食べさせています。

早く良くなりますように・・・
Commented by betty315mami at 2013-05-01 20:47
★アクアママさん
アメッコリ会の日からゆるちゃんになっちゃったのよ。
ベティも一緒に新大久保へ行って食べてたんじゃないかと(≧m≦)ぷっ!
1食食べなくてもゲーしちゃうんだから2食抜いたら大変なことになるかもって心配したけどへっちゃらでした。
お薬買うつもりだったのにすっかり忘れていたのよ(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-04-26 23:59 | 日常 | Comments(4)