ブログトップ

Betty物語

GO!GO!Let's go~♪

GW初日の今日は良いお天気だぁ~\(^o^)/

HIROMI GOのぱーちぃー♪
私は1会場しか行かないけれど、熱烈な方は他会場にも足を運んでいるのよね。

楽しみにしていた割には締切日を忘れて申し込めず、東京はきっと2次募集があるだろうってのん気に構えてましたよ(苦笑)
c0128303_21522558.jpg
今年のお土産はメガネかけなんだって~。

新しいチョーカーですか?
べっちゃんが付けても良いかもね。
c0128303_21465556.jpg

そして~恒例の2ショット写真普段より念入りにお化粧して(前日パックするの忘れてた)撮影会に挑みましたぁ(^^)v

今年は背の低い人用に踏み台があって、使わせてもらいましたよ。
台に上がる時、エスコートしてくれたの(≧∇≦)キャー♪っ
お顔が急接近(´艸`)
c0128303_21453181.jpg
この日までにはダイエットは出来なかったけど、来年のぱーちぃーまでには。。。(根性なしの私には無理かもな)


家に帰り急いで着替えて、べっちゃんとお散歩!?
狂犬病チックンとフィラリアのお薬をもらいに近所の病院へ行って来ました。

まだユルPならウ○チ検査してもらおうと思ったけど、途中でしてくれたのは緩くない!
これなら診てもらわなくて良いかもって・・・(^_^;)

診察時間ギリギリに行ったから待ち時間ゼロでした(^^)v
診察台で先生に顔を向けた時・・・
あっー!先生、足にウ○チが付いているーっ(>_<)

さっきのウンの時についちゃった模様。
べっちゃんはそのまま奥へ連行されバッチクなったアンヨを洗ってもらいましたとさ(≧m≦)ぷっ!

ウ○チ検査もしてもらったら問題ないって言うのよね~。
Pちゃんは何だったんだか???
はぁ~疲れた。。。
もう帰れるよね!

c0128303_21455345.jpg

チックンしてお薬もらいました。
お薬はまとめて購入するとお得になるのよ(^^)v
c0128303_2146875.jpg

病院までは片道歩きで20分以上かかるから、家に帰ってから夕飯作ってそれから食べると何時になるか分からない(^_^;)
夕食はマックになっちゃいました(苦笑)
お昼もマック食べたんだけどな。。。
c0128303_21461723.jpg

ぱーちぃーが終わってちょこっと寄り道♪
(だからべっちゃんの病院へ行くのが遅くなったんだけどね(^_^;))
無添加で美味しいバームクーヘンがあるって教えてもらったので、食べることに関しては行動しちゃう私なのよね(笑)
クラブハリエより甘さは控えめでお上品な感じです。
c0128303_21471686.jpg
お上品って私みたいかしら~?
あっ、今誰か笑ったかも???
[PR]
Commented by アクアママ at 2013-05-01 21:01 x
GOGOのぱーちぃーは歌あり、食事ありですか?
2人で記念写真は行く価値ありですよね。
やっぱり、GO様は良い香した?

べっちゃんの病院にGOは
べっちゃんには余計だったね。
でも、お腹良くなったみたいで
良かったね。
Commented by betty315mami at 2013-05-01 22:57
★アクアママさん
ぱーちぃーは食事付じゃないんですよ。
身の回り品のオークションがあったり、クイズやゲームをしたりするの。
ぱーちぃーは2ショットを撮るために行くんです(´艸`)
香り?2ショットの時、息止めてたのか全然覚えてない。。。
オヤジ臭なんてしなかったはずよ(≧m≦)ぷっ!
病院にGOはいらなかったかな(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-04-27 23:59 | 日常 | Comments(2)