ブログトップ

Betty物語

埼玉オフ会へ行ったの何年ぶり~?

GW前半は良いお天気になりそうですね。
今日もお出かけ日和した。

さぁ~本日のべっちゃんは・・・朝シャンして、午後からお耳の病院の予定。
 
今日は埼玉オフ会の日。
ベティ家は病院の予約を入れちゃったから不参加だったのよ。

私が今日のオフ会、○○くんは行くんだってよ~。
会いたいって思っていてもなかなか会うことは出来ないけどオフ会に行けば会えるんだよ。

と言ったら

じゃー行こう!
今からシャンプーしてすぐ出れば間に合うから。

だって~(≧m≦)ぷっ!

ホント、気まぐれで困ってしまいますよ(^_^;)

そうとなったら、名刺も作りました。
ほとんど渡さなかったけどね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_20504363.jpg

飛び入り参加のべっちゃんです♪
c0128303_2051381.jpg
前回参加したのは2010年11月(第10回)だから2年半ぶりーっ\(^o^)/

その時のべっちゃんはこちら↓
お友達編
仲良く出来た?編
うまうま祭り編
の3部作でした(≧m≦)ぷっ!

空ちゃん(空chichiさん)、毎回大変なのにありがとうございます♪
c0128303_2051112.jpg

パチリしたお友達です
お名前は省略させていただきますね(^_-)-☆
c0128303_2103831.jpg
c0128303_210493.jpg
c0128303_2105190.jpg
c0128303_211073.jpg
たくさんのコッカーしゃんがいたのに、え~っとこれっぽっちしか撮れていません(>_<)

ベティがガウってお友達を怪我させちゃうんじゃないかってヒヤヒヤしながら監視してたし・・・
現にダンナに宙吊りにされてたのよ(≧m≦)ぷっ!
久しぶりのお友達&ママや会いたかったお友達&ママと話に夢中になってお写真撮るの忘れてたし・・・
だから名刺も渡してないのだ(^_^;)

撮れなかったお友達ごめんなさいっm(_ _)m

今回のオフ会でダンナと私が会いたがっていたお友達はケリイくんだったのです(´艸`)
会えて嬉しかったよ~♪
c0128303_20523550.jpg
優しいケリイくんなのにベティはお姉さんぶってたんですよ~(^_^;)

基本ワンちゃんが苦手なベティだから、大勢の中だと緊張しちゃうみたい。
もう~帰ろうかな。。。
c0128303_20524620.jpg
気配消して入口の方へ逃げてました。

目が離せないベティだけど、うまうま祭りがあっちこっちでやっているとトコトコトコ=3と行ってはイイコを演じてましたよ(≧m≦)ぷっ!
美味しいさんしかみてないんだよね(笑)

大好きなリンダちゃんと2ショット
いつもニコニコしててこれぞおんにゃのこ~。
c0128303_20531081.jpg
ちょこんとお膝に乗ってきてくれるランちゃんもこりまたカワユイのに~お写真がないなんて。。。(T_T)

昨年の御所オフ会で会っている樋之助くん
c0128303_2053184.jpg

おんにゃのこトリオ、リオちゃんマギィちゃん
c0128303_20534367.jpg

年齢別のお座りして待てゲームにも挑戦!
ダンナが手に持っているオヤツ欲しさに最後は立ち上がって食べてました(^_^;)トホホ
c0128303_20525980.jpg

奥のスペースで疲れさせるため走ってもらいました(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2054241.jpg

帽子を被っていると全然お顔が見えませんよ~。
c0128303_212673.jpg

でも大きなお口を開けて走っているってことは楽しい証拠よね(^_-)-☆
c0128303_20542394.jpg

集合写真♪
誰がどこにいるか分かりません。。。
c0128303_22203015.jpg

べっちゃんの周りにいたお友達で~す。
c0128303_20543964.jpg

マギィちゃんと仲良く並んで美味しさんもらっているわー(´艸`)
c0128303_20544758.jpg

病院の予約の時間があったので、お先に失礼させていただきました。

みなさーん、ベティがご迷惑をおかけしてたらごめんなさい。
食い逃げ泥棒でごめんない(^_^;)

可愛い名刺&プレゼントをくださってありがとうございます。
少しの時間でしたが、楽しく過ごさせていただきました♪

またお会い出来る日を楽しみにしています♪
ベティの姿を見つけても逃げないでね(苦笑)
[PR]
Commented by るまべっち at 2013-05-02 15:04 x
オフ会お疲れさまでした~
そしてビックリでしたよ~(≧∀≦)

おんにゃのこトリオ
モルティじゃなくてマギィだよ~( ´艸`)
Commented by betty315mami at 2013-05-02 21:59
★るまべっちさん
オフ会お疲れ様~♪
私も行くとは思ってなかったのよ~(^_^;)
既にStartしてメールに気づいてないなって(≧m≦)ぷっ!
あーっ!ホント、モルちゃんじゃないよ。
やっだ~マギィちゃんとお写真撮っていたじゃないのよね(´艸`)
お名前直しておかないと。。。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-04-28 23:58 | 日常 | Comments(2)