人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

のびの~び!

GW前半最終日の今日は仕事を入れてしまった(^_^;)

昨日の疲れが残っていて(遊び過ぎとも言う~)、頭がボケボケして全然回転してないっ(>_<)
やっぱり休みはゆっくりしてないとね(苦笑)

お留守番中は未だにカラー装着のべっちゃんですが、装着するのが当たり前と思っているのかカラー見せると自分から顔を出してくるのよ(≧m≦)ぷっ!
ダンナが外出から帰って来たら起きもせずこの状態で寝てたんだって。
のびの~び!_c0128303_952615.jpg
カラーが大きいからタオルで動かないようにしております。
我が家では土方巻きと呼んでます(笑)

凄~い寝方(≧m≦)ぷっ!
のびの~び!_c0128303_97146.jpg

アンヨを伸ばして寝ていることはあっても、こんなに両足揃えているのは珍しいかも。。。
のびの~び!_c0128303_972381.jpg
ピッタリしているアンヨが可愛いわ~(´艸`)
by betty315mami | 2013-04-29 23:59 | 日常