人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

治ったよ~!

Pちゃんは徐々に良くなり、絶食してたゴハンはカリカリフードは少な目だけど缶詰はいつもと同じ量を食べるようになりましたよん(^^)v

ずっとオヤツはなかったけどね(^_^;)

今日はいつものウンちゃんに戻ってましたのよ(´艸`)
これでもう大丈夫だね(^_-)-☆

イチゴのヘタを取っている時から一緒に食べたいって~(≧m≦)ぷっ!
ポンポン治ったから食べられるよね!?
治ったよ~!_c0128303_21503431.jpg

快気祝いってことで半分だけだよ~。
半分って食べづらいなぁ~。
治ったよ~!_c0128303_2151272.jpg
私がポトンと落した瞬間、べっちゃん速攻で丸々1個お口に入れちゃったのよ(^_^;)

やったね!
治ったよ~!_c0128303_215114.jpg
まっいいか~(^_^;)
by betty315mami | 2013-04-30 23:59 | 日常