同い年コンビで公園へ♪

今日から5月~。
待機日だったけど連絡がなかったからお休みになりましたーっ(^^)v

お休みなら遊びましょうって約束してたんだもんね(^_-)-☆
数日前から雨マークが付いてたんだけど、晴れ女のEmmaちゃんと一緒だからお天気になったのよ~(^^)v

今日は光が丘公園に行って来たの♪
ここは駅からも近いから楽チンなのよ(´艸`)

1本前の電車で到着したベティ、MamaritaさんとEmmaちゃんをキョロキョロしながら探してるの(≧m≦)ぷっ!
c0128303_17352399.jpg

駅前でランチを買って、まずは私達の腹ごしらえ~。
パンに泡泡も合いますね(^^)v
c0128303_17354319.jpg
ベティはMamaritaさん、Emmaちゃんは私を見てウマウマの催促をしてるんですよ(≧m≦)ぷっ!

近くの小学生達が帰ったので、ちょっと遊ばせてもらいました♪
ちょっと待って~!
c0128303_17412952.jpg
少しでも体を軽くしようとチッチ出しておりました(笑)

Emmaちゃん早く~=3
c0128303_17423341.jpg

あらら~もうオヤツもらってますよ。
c0128303_1742622.jpg

途中で立ちポーズとっているEmmaちゃんだけど、最近はちゃんと私の所まで来てくれるのよ~。
c0128303_1743434.jpg

そこはコッカーしゃん、オヤツを食べるために頑張れるのよね(^_-)-☆
c0128303_17423156.jpg
c0128303_174458.jpg
c0128303_17433536.jpg

駆けっことなると俄然張り切っちゃうベティ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_17432051.jpg

ついつい口元がほころんじゃうみたいよ。
c0128303_17424710.jpg
c0128303_17442790.jpg
c0128303_17435642.jpg

Emmaちゃんの走り方が可愛いの~(´艸`)
c0128303_17445231.jpg

並んで走っているように見えるけど、あっという間にベティに抜かされていくEmmaちゃんでした(≧m≦)ぷっ!
c0128303_17442233.jpg
c0128303_17451852.jpg
c0128303_17444511.jpg
c0128303_17453457.jpg

パピーの時に初めて会った時は2ワンガウガウやってたけど、今じゃ大人のEmmaちゃん(ベティと同い年だけど)が1歩引いてくれているから仲良く出来ているのよね。
こんなにくっついても大丈夫(^^)v
c0128303_1745013.jpg

スピードダウンしたお二人さん、ベティったらMamaritaさんの足の間に入って休んじゃったのよ。
もの凄~くMamaritaさんに甘えて、美脚を枕にウトウトし始めちゃったの(≧m≦)ぷっ!
それを見てるEmmaちゃん、おもしろくないわよね(^_^;)
c0128303_17474863.jpg
Emmaちゃんオウチヘ帰ってから思い出してイジケないでね。。。

肌寒くなってきたけど、売店でソフトクリーム食べちゃった。
みんなで食べると美味しいよね(^_-)-☆
c0128303_17471196.jpg
あ~楽しかった♪
ありがとちゃん(゚ε^ )チュ

また遊ぶね~(^_-)-☆
って、MamaritaさんとEmmaちゃんとは明後日も会うんだったわ(´艸`)
[PR]
Commented by mamarita at 2013-05-05 23:07 x
この日はmamiさんお休みになって良かったー\(^o^)/
ホント、初対面でバトルした2人には見えないよねぇ( ´ ▽ ` )ノ
並んで写真撮れる数少ないお友達でーす!
べっちゃん、たーくさん甘えてくれて嬉しかったよー。
どんくさいエマだけどまた遊んでねー!
Commented by betty315mami at 2013-05-06 16:39
★mamaritaさん
お休みになってヤッターって思ったけどお天気が心配だったわ。
でもそこは晴れ女が一緒だもん、降られずに済んで良かった(´艸`)
もう~Emmaちゃんの走り最高=3
この日は坂もあったし結構走ったから相当疲れたみたい。
ベティ、あんなに甘えちゃってどうしちゃったのかしら~(≧m≦)ぷっ!
普段のキャラじゃないんだけど。。。
今度はEmmaちゃんのお庭で遊ぶから案内してね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-05-01 23:59 | 日常 | Comments(2)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30