コッカーしゃん大集合~♪

GW後半の初日はお友達のオウチでプチッとオフ会してきました~♪

広々としたリビングに8コッカーしゃん(´艸`)
我が家だったらおしくらまんじゅう状態だわねきっと(^_^;)

は~い!集合写真・・・美味しいさんがあれば集まるコッカーしゃんだけど、写真を撮ろうとするとてんでんばらばら(苦笑)
↓ こちらが集合写真でありま~す ↓ (≧m≦)ぷっ!
c0128303_2071175.jpg
ぷりけちゅちゃんじゃ誰が誰だか分からないわよね~。

一緒にわらわらしたお友達です♪
c0128303_203175.jpg
今日のメンバーは・・・

みそべんさんべんつくんみそらちゃん
c0128303_21442677.jpg
c0128303_21443714.jpg
今日やらかしてくれたべんちゃんとクールなみしょちゃんです。


のじゃーさんイヴママイヴちゃんルイちゃん
c0128303_20344599.jpg
ロイくんはお留守番だったけど、長女と末っ子は息もピッタリ。

るまべっちさんマギィちゃん
c0128303_21454222.jpg
ベスちゃんがお留守番で寂しかったかな?

MamaritaさんEmmaちゃん
c0128303_21454969.jpg
家政婦は見たやってくれました(´艸`)

トトさんサリーままネネちゃんサリーちゃん
c0128303_2146634.jpg
あっかんべーしても可愛いんだなぁ~これが♡

ベティ家は途中参加のダンナ、そしてデビルベティ
c0128303_21542927.jpg
飼い主10名+8コッカー♪
こんなに集まれるなんて凄いでしょう\(^o^)/


オウチの中は熱気でムンムン(^_^;)アチチー

早速泡泡で乾杯しちゃったよ~♪
ドライバーのパパさんたちは氷入り泡(?)じゃなかったウーロン茶でした(笑)
c0128303_20333770.jpg

お料理も盛りだくさん(*^。^*)
お腹いっぱい食べても食べきれないほどでした♪
c0128303_2034443.jpg
美味しかったなぁ~(´艸`)

ワンたちも私たちに負けておりません。

いつもは3歩後ろにいるEmmaちゃんが積極的です(笑)
マギィちゃん、バフっこたちより前に出て食べるんだよ~!
c0128303_2035265.jpg

おーっと!サリーちゃんもウマウマ祭りに参加ーっ(´艸`)
c0128303_20353778.jpg

キッチンへ行けば何かあるの~?ってついて来ちゃう(笑)
c0128303_20423848.jpg

べっちゃん、この日のためにPちゃんになってお腹空っぽにしたとか~?
c0128303_20425929.jpg

マギィちゃん一休み~♪
c0128303_20433428.jpg
バフっこの毛質と違ってマギィちゃんの毛はとっても柔らかくて気持ちが良いのよ(´艸`)

イヴちゃんも一休み~♪
c0128303_20435551.jpg
しっかり者のイヴちゃん、誰にも邪魔されない場所で休憩中。

オヤツも「いりましぇん」しちゃうサリーちゃんだったけど、Mamaritaさんが持っていたリンゴは美味しそうに食べてたのよ(´艸`)
c0128303_2044451.jpg
よ~し、今度会った時はりんご作戦といきますかφ(..)メモメモ

渋滞する前にってことで、車組のイヴちゃん&ルイちゃん&サリーちゃんがバイバイ(^_^)/~
まったねぇ(^_-)-☆

残ったワンたち、まだまだ食欲旺盛です(^_^;)
サメ巻きガムをあげてみました。

流石べんちゃんは食べるの早かった(@_@)
マギィちゃんも気づいた時はサメさんだけ食べてガムはいらないって(≧m≦)ぷっ!
ベティはあまり食べたことないから食べるの遅くて、途中で取り上げちゃったわ(^_^;)

Emmaちゃんもガムは食べない派なんだよね。
c0128303_20442661.jpg

みしょちゃん、ワイルドに食べておりましたわ。
c0128303_20442996.jpg

雪山のようなチーズケーキはル・ボアさんのケーキ♪
甘さ控えめでペロッと食べちゃいました。
c0128303_20444658.jpg

るまべっちさんが持ってきてくれた口輪に見えない口輪quack(クァック)
デビルベティにも欲しいと思っていたからみんなで試着させてもらったの。
Emmaちゃんはドヨ~ンとしちゃった(≧m≦)ぷっ!
べんちゃん似合っていたよ(^^)v
べっちゃん、くちばしが長めの新製品が出たら買おうね(^_-)-☆
c0128303_20445252.jpg
これながお散歩中にワンちゃんに会ってもお口が大きく開かないから良いもんね。

アタシ、ベティよ~!
c0128303_2247645.jpg

アタシがベティだってば~!
c0128303_22472316.jpg
パッと見、私も分からなくなっちゃったのよ(≧m≦)ぷっ!

ルイちゃんとベティ、お顔も似ていれば性格もソックリ(´艸`)
血の気の多いふたりだから、何度がワンギャンやらかしてましたよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22472748.jpg
ちょんちょりはスカスカのかっぱベティに比べてルイちゃんはフッサフサ~だったけどね(^_^;)

姉妹を両手にダンナは嬉しそうだけど、姉妹は浮かないか顔だこと。。。
c0128303_22474576.jpg


今日は楽しかったで~す♪
ありがとさんでした(゚ε^ )チュ
態度がデカイベティだけど、また遊んでやってください(^_-)-☆

みそべんさん、大勢で押しかけちゃったけどありがとうね\(^o^)/
[PR]
Commented by misobenz at 2013-05-07 12:08
この間はお疲れ様、ありがとね~
まぁ~わらわら賑やかに楽しかったですね
お天気もよく、日頃の行いがいいからかしら~

相変わらずの立食で~(^_^;)
みんなで持ち寄りだから、私も美味しい物沢山食べれて良かったわ
我が家に8コッカー(7おむつぅ~ず)は始めてで、どうなるかと思ってました
でも、みんないい子楽しかったよ~
また、おデート宜しくね

Commented by サリーまま at 2013-05-07 12:49 x
お疲れさま~
楽しかったね~
相変わらずのサリーにはどうしたのものかと・・・涙
う~ん、少しずつ修行せねば・・・笑
またヨロシクねっ
Commented by mamarita at 2013-05-07 19:48 x
まー、ホント楽しかったねー\(^o^)/
みんなもうそれぞれ可愛いったらありゅしない!
べっちゃん、ルイちゃんとほんとソックリだよねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ
この日はエマも家政婦最初だけだったし、いつもより積極的だったし^^
また皆で集まろうねー☆
お約束のようにべんちゃんに襲われるmamiさん、笑。
やっぱりお嫁行かないとねーっ!
家政婦も付けましょうか??
Commented by betty315mami at 2013-05-07 22:04
★misobenzさん
先週はお世話になりましたぁ~\(^o^)/
いつもオウチを提供してくれてありがとうでごじゃる。
もう~みんな可愛くて全員連れて帰りたくなっちゃったわ(´艸`)
mbさんのお写真見て気づいたことが・・・あまりにもコッカーしゃんが多くてぷりけちゅ撮るの忘れてた(^_^;)
べんちゃん、男の子ひとりだって分かってたかしらね(笑)
楽しかったなぁ♪
Commented by betty315mami at 2013-05-07 22:08
★サリーままさん
2連チャンだったけど楽しかったね~♪
サリーちゃん、リビングへ入ったとたん「ここへ来たのは何かの間違いでは~?」って思ったかもね(≧m≦)ぷっ!
少しずつ慣れていけば、いつかサリーちゃんがウマウマ祭りの最前列それもセンターにお座りしている姿が見れる時が来るかもね(´艸`)
サリーちゃんの好きなオヤツで釣って特訓しちゃおうっと(笑)
Commented by betty315mami at 2013-05-07 22:13
★mamaritaさん
ホントいつ行ってもmbさんのオウチは楽しいよねぇ~♪
8コッカー集まってもまだまだ余裕なんだもの(´艸`)
ベティとルイちゃんは何から何までソックリよね~(苦笑)
自分の姿を見ているって思ってたかもしれないな(≧m≦)ぷっ!
べんちゃんのお嫁さんになったら、新居はホワイトハウスね♪
Emmaちゃん家政婦として来てくれる~?
嬉しいわ\(^o^)/
Commented by るまべっち at 2013-05-10 01:29 x
訪問遅くなりました~

楽しかったですね~
みんなそれぞれ個性があって面白かった~
サリーちゃん以外は全員食いしん坊さん( ̄m ̄*)
この中に居ればサリーちゃんも食いしん坊になるのは時間の問題よね(笑)

ルイちゃん、ベティちゃん ほんとそっくり~
ほんとの姉妹なの?


Commented by betty315mami at 2013-05-10 23:01
★るまべっちさん
先日はお疲れ様でしたぁ~♪
カートデビューも出来たし、マギィちゃんどこでも行けちゃうね(^_-)-☆
お次はマギィベスちゃん2ワンでカートでお出かけしちゃう?(´艸`)
ウマウマがあるとみんな元気になっちゃうのよね(≧m≦)ぷっ!
サリーちゃんの性格、ベティに少し分けてもらいたいなー。
ルイちゃんとベティ、な~んちゃって姉妹よ。
でも絶対繋がっていると思うの(´艸`)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-05-03 23:59 | 日常 | Comments(8)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31