「ほっ」と。キャンペーン

みんなでワラワラ~♪

今日も良いお天気~♪

出かける予定のない私だったから起きるのもゆっくりめ~。
起きる少し前にメールが入ってて・・・

海を見ながら~
c0128303_22143620.jpg

BBQ~
c0128303_22143590.jpg

コッカーしゃんも勢揃い~
c0128303_2215218.jpg
な~んて言ったら行きたくなっちゃうわよね(´艸`)

さぁ~それからが大変(^_^;)
趣味の買い物に出かけるダンナと途中で落ち合って行くことにしたけど、べっちゃんはどう~する?
連れて行こうと準備はしたのよ~。
でも目的地へ行くのにバスに乗るのに、GW中だから混むんじゃないかって。。。
混んでいるバスの中でカートは邪魔になっちゃうもんね(>_<)

べっっちゃんごめんっ!

お留守番しててもらいましたーっ(^_^;)

電車とバスの乗り継ぎも順調~(^^)v
海が見えてくるとテンション↑↑↑♪

今日はオレもいるよ!
c0128303_2215338.jpg
お声をかけてくださったのじゃーさん&イヴママありがとう~♪

長女のイヴちゃんはパパに抱っこされて登場
c0128303_2216572.jpg

男の子の方が良く笑うのかな~?
ねぇ~ロイくん
c0128303_22155717.jpg

お姉ちゃんにオウチヘ連れて行かれるベティルイちゃん
c0128303_22162177.jpg

ご一緒させていただいたのは、遠方からお越しのターさんファミリー

食べるのに夢中になって砂まみれのデイトちゃん
c0128303_22161520.jpg

ターさんに抱っこをせがんでたかりんちゃん
c0128303_22164066.jpg

美味しいさんに釘付けのロゼちゃん
c0128303_22163614.jpg
御所オフ会でお会いしてたけど、ゆっくり話したのは初めてかも~。

6コッカーは食べ物があると落ち着かないから強制連行されました=3

そして昨日に続いて2連チャンのサリーちゃん
c0128303_2217334.jpg
本日は飼い主8人+7コッカーです(´艸`)
べっちゃんがいれば昨日と同じく8コッカーになってたんだけどね(^_^;)

ご近所さんやお友達がそりはそりはたくさん集まってましたよ♪

泡泡やワインをグビグビして、美味しいお料理をパクパク(*^。^*)
も~最高\(^o^)/
美味しいーっ!

c0128303_22165991.jpg
イヴママ、あのレシピ聞いておいてね(^_-)-☆オネガイ

サリーちゃん、昨日食べてたリンゴしゃんには今日は見向きもしなかったのよ(≧m≦)ぷっ!
その代りお芋さん食べてくれました(^^)v
初めてお肉も食べちゃったよね(´艸`)
おじちゃんにも連れ去られてたし、連日お友達と会っているから少しは慣れてきたかな?(笑)
c0128303_22271919.jpg

まだまだ宴は続いていましたが、お先に失礼させていただきました。
お外でみんなと食べると美味しいね。

今日もお付き合いくださったみなさんありがとうございました♪

帰りのバス&電車では爆睡してました(苦笑)

新宿経由で帰るんだからって、Mamaritaさんを誘ってお寿司屋さんで2次会で~す。
ここへ来るのは久しぶり~♪
でも残念なことに、今日は知り合いの職人さんはお休みで飲みたかったオチャケも売り切れだったのよ。
イクラとウニを巻きで初めて食べたけど美味しかったよ(^^)v
c0128303_2217353.jpg
Mamaritaさん、今度はそこちゃんがある時に行こうね(^_-)-☆

1日お留守番してたべっちゃん、寂しかったというよりどこ行ってたのよ~!ってもの凄い剣幕で近づいてきました(^_^;)
c0128303_22172773.jpg
BBQの匂いしちゃってた?

あ~ぁ、イジケテる。。。
c0128303_22175483.jpg

[PR]
Commented by Mamarita at 2013-05-08 17:18 x
青空で、海岸で、、、肉~泡~ワイン~♪
羨ましいわ~。
しかもまたまたコッカちゃんワラワラで楽しそうだし^^
私も生ロイ君に会いたかったわー。

で、肉焼いた後の、、、寿司って、笑。
美味しいし、お安くってこのお店いいよねー❤
また是非行きましょう。
この日絶対べっちゃんグレてたよねー(-_-)
Commented by ター at 2013-05-10 01:04 x
先日はありがとうございました~!
もうね、長旅の疲れが出て今でも体中がパキパキ 笑

べっちゃんに会えなかったのはそんな事情があったんですね
今度は会えるのは来年の御所かなぁ?
ま、とにかく行動範囲が広まった事も実証できたし
色々出掛けちゃいますのでコレからも宜しくです!
Commented by るまべっち at 2013-05-10 01:17 x
いいないいな!2連チャンでわらわら~
お天気も良くて海辺のBBQは最高だったでしょ~

べっちゃん 怒ってますねー( ̄m ̄*)
Commented by betty315mami at 2013-05-10 22:32
★Mamaritaさん
BBQって美味しいのよね~。
大勢見えてたけど、私は黙々と食べてましたよ(^_-)-☆
泡&ワインって酔いが回る気がするって~ただ単に飲み過ぎてたのかも(笑)
ハイ!その後はお寿司行っちゃったけどね。
また行こう!
ここより近所のお寿司屋さんの方が『そこちゃん』ないけどお安いよ(^^)v
Commented by betty315mami at 2013-05-10 22:52
★ターさん
こちらこそありがとうございましたぁ~♪
お一人でシスターズを連れての旅、良い思い出になりましたね。
今回はGW中ってこともあって、ベティをお留守番させて正解だったかも。
ベティがいたらシスターズにデビル顔披露していたはずですよ(笑)
我が家は行動範囲狭いから次回もターさんが関東遠征してくるかもね。
Commented by betty315mami at 2013-05-10 22:54
★るまべっちさん
コッカーしゃんとワラワラ出来るのって嬉しくなって自然にニヤニヤしちゃうのよね(≧m≦)ぷっ!
海辺のBBQ最高よ~!
酔っていたら海にチャッポーンしちゃったかもな(笑)
良い匂いしてたのか、ベティのチャックが長かったのよ(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-05-04 23:59 | 日常 | Comments(6)