今日の予定はシャンプーだけ~   

2013年 05月 05日

GW後半3日目は、車の点検のためディーラーへ行きその後は買い物。。。
芝生の雑草取りしてホジホジしたから土もお買い上げしてきましたよ。

午後からはべっちゃんのシャンプー。
今日は自分からお風呂場へ行ってました。
シャンプーが好きになったのかな(´艸`)
c0128303_23162866.jpg

今日のご褒美はリンゴちゃんですね~♪
c0128303_23164783.jpg
リンゴは小さく切ってもシャリシャリ噛んでくれるのよね(≧m≦)ぷっ!

シャンプー後はお庭へGO=3
c0128303_23171218.jpg

otonariさんのお庭にもお邪魔してべっちゃん楽しんでました♪
c0128303_23172396.jpg

果物が熟し過ぎたから、ブレンダーでジュースにしてみました。
左からリンゴ&オレンヂ、梨、オレンヂ・・・梨が一番美味しかったかも。
c0128303_23174336.jpg

これから毎年作っているお味噌の仕込み。
本当は雑菌が繁殖しにくい寒い時期に仕込む(寒仕込み)のが一番良いんだけれどね(^_^;)
昨年は4倍の調味料を入れちゃって慌てたから、今回は何かやらかさないようにしないとp(^ ^)q

あーっ!柏餅食べるの忘れた(>_<)
[PR]

by betty315mami | 2013-05-05 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< べっちゃんはワンちゃん? みんなでワラワラ~♪ >>