おメメの病院へ   

2013年 05月 07日

3ヶ月ぶりの検診日なのに~風が強いっ(>_<)
雨よりかは良いけどね。。。

朝早いと電車も混んでいるし、何しろ私も準備が出来ないからいつも11時前後に予約を入れるんですよ(^_^;)

予約時間(10時45分)前に病院へ到着=3
待合室は座る場所もあるから「もしかしたら早く終わるかも(´艸`)」ってちょっと期待。。。
c0128303_17242722.jpg

それが・・・
c0128303_17251924.jpg

なかなか名前を呼ばれないからべっちゃん待ち疲れです(≧m≦)ぷっ!
c0128303_17244787.jpg

いよいよ診察。
一度預けて、瞳孔を開く目薬して待合室に戻ってきます。
暫くしてから再度診察。。。

今回もOKが出ましたー\(^o^)/
べっちゃんやったね(^^)v

術後半年経過したから次回の検診は半年後でも良いって言われたんだけど、心配だから今度も3ヶ月後にしました(苦笑)
c0128303_17253666.jpg
行きはドキドキ帰りはルンルン(´艸`)
あ~良かった♪

会計が終わるまで2時間半(>_<)
病院dayはいろいろ検査されるから疲れちゃうね。
私も家に帰るまで何も食べられないからお腹ペコペコだーっ。
風が強くなかったら駅近で食べて帰りたかったのにな。。。
c0128303_1725227.jpg

[PR]

by betty315mami | 2013-05-07 23:58 | 日常 | Comments(2)

Commented by MARROnまま at 2013-05-11 22:55 x
べっちゃん!よかったねぇ~~(^O^)/
なんか私もとっても嬉しいよ❤
Commented by betty315mami at 2013-05-12 21:39
★MARROままさん
毎日見つめ合っているけど、結果を聞くまではドキドキしちゃうの。
ずっとこのままでいてくれたら良いんだけどね。
MARRONちゃんも応援してるからね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード

<< ワンコとディナー♪ べっちゃんはワンちゃん? >>