ブログトップ

Betty物語

ワンコとディナー♪

岐阜の楓ちゃんファリミーが楓ちゃんの弟くんをお迎えに来るのでみんなでディナー♪
お言葉に甘えて、ご一緒させていただきました(´艸`)

場所が都会にある新宿御苑前のお店だからべっちゃんを連れて行くか迷いましたよ(^_^;)
帰りの電車は通勤の人達で混みあうからカートで行くのもなぁって。。。
でも電車1本で帰れる方法を見つけたので、時間がかかっても各停に乗ればなんとかなるかなってべっちゃん同伴しました。

お店はイタリアンのil Girasole
店内ワンコOKだったんですよ~!
みなさん良くお店をご存じだこと(´艸`)

ご一緒させていただいたのは・・・
rinmewさん&トッシーさんと明日お姉ちゃんになる楓ちゃん
c0128303_21223122.jpg

ひなやんさんとモルティちゃん
c0128303_21192912.jpg

Charmyさんとたるとくん
c0128303_21202463.jpg

るまべっちさんとちぇちゃんさん、今日はお一人様です(´艸`)

そして私とデビルベティ
7名+4コッカー
c0128303_21195210.jpg
お店へ入るなりデビルになっていたベティ、うるさいったらありゃしない(>_<)
他のお客さんにも迷惑よね。。。

モルティちゃんと隣同士ですが、微妙な距離を保ってます(≧m≦)ぷっ!
じゃなきゃ、うるさくするからね(^_^;)
c0128303_2121477.jpg

泡泡で乾杯~♪
サラダ、牛たん、お肉、フォアグラ、ピザ、パスタ、ニョッキ、デザートまで。
食べました!食べました!!
c0128303_21203372.jpg
c0128303_21212693.jpg
c0128303_21205665.jpg

ワタシの分はないの~?
テーブルにアゴ乗せしてもないんだけど、デザートのイチゴとバナナはお裾分けしてあげたのよね。
c0128303_21215356.jpg

こちらのお店でもラストオーダーですって声をかけられちゃったわ(^_^;)

最後はお店の外で集合写真を・・・ありゃりゃ~みんなバラバラだわ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_21212388.jpg
今日はみなさんありがとうございました♪

初めて夜のお出かけしたべっちゃん、夜の新宿のネオンも見ちゃったね(笑)
帰りはカートの中でグッスリでしたぁZzz...
[PR]
Commented by るまべっち at 2013-05-13 12:39 x
美味しいし落ち着くし
いいお店だったね~
マギィベスも連れて来てあげたいわ~
って、マギィベスは何も食べれないけどね ( ̄m ̄*)
Commented by betty315mami at 2013-05-13 23:26
★るまべっちさん
良いお店を探してくれてあんがとでした(゚ε^ )チュ
店内ワンコOKって嬉しいわよね(´艸`)
マギィベスちゃんもいたらきっと大喜びしてたのにねぇ。
え~っとパンとかデザートのイチゴやバナナが食べられるよ~!by Betty
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-05-08 23:59 | 日常 | Comments(2)