雨の日はこれしかないでしょ!

ベティ地方、1日雨になっちゃった。。。

昨日あまりにも食べ過ぎたから今朝は起きられず。。。
って二日酔いじゃあるまいしね(≧m≦)ぷっ!
ダンナが散髪へ行ってからのこのこ起き出しましたよ~(^_^;)

昨晩、一食抜いたので今日のランチはしっかりと食べました♪
ご近所(駅前)にあるイタリアンへ。
夜は行ったことあるけど、ランチは初めて~(´艸`)
人気のあるお店で、私達が入ったら満席になったほど。。。
c0128303_2246484.jpg
ランチの泡、ワイン、デザートは別オーダーしちゃいました。
隣には焼きたてのフォカッチャがあって、そのままかぶりつきたかったわ(笑)

帰ったらべっちゃんのシャンプー。
雨じゃお出かけも出来ないし、お庭にも出れずないからこれっきゃないよね(≧m≦)ぷっ!
べっちゃんも暇そうに寝ているし・・・暇じゃなくても寝てるけど(^_^;)

シャンプーも嫌がらず、声をかけると自分からお風呂場へ行ってくれるから助かるわ(´艸`)

ドライ前はくりんくりんのべっちゃん。
ガングロだしね(^_^;)
c0128303_22461013.jpgc0128303_22462355.jpg

ご褒美のリンゴちゃんのおかげでドライ終了\(^o^)/
(途中チッチタイム入りましたが。。。)
少しは色白さんになったよね(^_-)-☆
c0128303_22462777.jpgc0128303_22463849.jpg

まったり中のべっちゃん。
写真撮ろうとしたら気づいちゃったけど、ほわ~んとした顔がこれまた可愛いのよね(≧∇≦)キャー♪っ
c0128303_22464390.jpg

べっちゃん朝ゴハン遅かったから、夜ゴハンもいつもの時間より遅くしようかなって思っていたら・・・またまたウグッウグッ始まった(>_<)
腹時計は正確なんだなぁ~(≧m≦)ぷっ!
[PR]
Commented by みりんママ at 2013-05-13 17:46 x
きゃーーーーーっっ!
ご無沙汰してる間に沢山美味しいものがアップされてるじゃありませんか!
一度に沢山美味しいものを夕方に見てしまった私・・・

ベッちゃん、暇そうに寝てたらシャンプー!?
でもお風呂好きなでいいわ~
我が家は格闘だよ。
べっちゃん、濡れるとくりくりになるんだね、それもまた可愛いわ。
Commented by betty315mami at 2013-05-13 23:29
★みりんママさん
老後の楽しみは食べることしかなくてねぇ・・・(^_^;)
新陳代謝が悪くて、ぜぇ~んぶ身になっているのよ(>_<)フー
みりんママも同じくらい美味しいさん食べているの知っているよー!
パンも焼けてたし、やっぱりパン屋さん開業しないとね(^_-)-☆
ベティ、お風呂好きじゃないのよ。
「シャンプー」って聞くだけで、顔を背けるんだもん。
でもオヤツがあるから渋々行っている感じ。
Commented by Mamarita at 2013-05-17 23:49 x
21センチって。。。
逆に大人用ありますかっ?(あ、失礼。。。)
でもほら、服とかもガールズとかボーイズって可愛いの多いよねぇ♪
あたしヘソ出ちゃうから切れないけど。
あ、可愛い方が入って4姉妹になってるぅー、笑。
シロツメクサ綺麗だねー。
こっちの近所じゃ少ないのよね。。。
Commented by betty315mami at 2013-05-18 00:22
★Mamaritaさん
体はデカイのに足だけ小さいから、子供の頃は良く転んでたのよ(^_^;)
可愛い服も着れそうなのあるよね♪
私なんてキューピー腹が出してもいないのに自然に出てきちゃうわよ(≧m≦)ぷっ!
この日は3姉妹じゃなく4姉妹に増えていたのよ(笑)
明日は何姉妹になるかしら~♪
シロツメクサ、遠目で見ている方が綺麗だったわよ(^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-05-11 23:59 | 日常 | Comments(4)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31