ブログトップ

Betty物語

熱い眼差し

我が家の中で誰が甘ちゃんなのか分かっているお嬢さん。

私は目薬の時や写真を撮る時じゃないと美味しいさんあげないから、おねだりする時はダンナなのよねぇ~(≧m≦)ぷっ!

ジーッ。。。
c0128303_7444394.jpg

c0128303_7445458.jpg
c0128303_745788.jpg
こんなに傍に来られたら「オヤツ食べるかー?」ってついついあげたくなるみたい。

べっちゃん、美味しいさんもらっててもそれは1日分のカリカリフードの中からなんだよ!

私がたま~にあげる時はリンゴとかお芋とかなのに・・・どっちが得なのか良~く考えてみて~(^_-)-☆
[PR]
Commented by Cham at 2013-05-16 10:29 x
mamiさんお久しぶりです~!!
実は、大学時代の恩師が学術研究のためにアメリカに1年研究に来ているとのことでマサチューセッツまで初めての一人旅行に行っていたんですよ~!
mail、すぐにお返ししますのでちょこっと待ってくださいね^^

べっちゃんのおねだりのお顔、もう超可愛いです~~!!
こんなに可愛いお顔で、しかも女の子じゃパパさん負けちゃいますよね(*^_^*)
うちは男の子で、マザコンなのでいつもわたしの傍にいて嬉しいのか悲しいのかわたしの取り合いでLukeさんとリーダーはプンプンしています(笑)
この記事を見せて、女の子のワンちゃん欲しい~!ってリーダーを説得しようと思います♪
Commented by betty315mami at 2013-05-18 00:09
★Chamさん
1年間アメリカに滞在していればまた会いに行けますね♪
Chamさんのお宅からマサチューセッツまで結構離れているのかしら?
リーダーさん心配してたでしょうね(´艸`)
昨日メールしたので見てくださいね(^_^;)
ウチもLukeくんみたいに男の子だったら私にベタベタしてくれたかな?
もしLukeくんの妹を迎い入れたら、今度はリーダーさんの強奪戦が始まりそうね❤
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-05-13 23:59 | 日常 | Comments(2)