大はしゃぎ~♪♪♪   

2013年 05月 15日

いや~(>_<)昨日は夏日で暑かった。。。
ベティ地方はどのくらい気温が上がったのか・・・きっと高かったのに違いない(^_^;)

今朝は曇っていて暑く感じなかったけど、時間が経つにつれ気温は↑↑↑。
でも昨日に比べたら風もあるから過ごしやすかったな(^^)v

日曜日、再会したくなかったと遭遇してしまいとうとうイヤな季節がやってきた(涙)

朝ゴハンの時に今年初フィラリアのお薬を飲ませました(^^)v
12月まで忘れないようにしないとね(^_-)-☆

数日前から気づくとフローリングでお昼寝しているべっちゃん、暑くなってきたから涼しい場所を求めてお休みしております(´艸`)
c0128303_8353448.jpg


お散歩用にスニーカーを購入しました\(^o^)/
私の足のサイズを見つけたら即買っちゃう!
21cm子供用ですが・・・何か?(≧m≦)ぷっ!
c0128303_8352381.jpg

仕事がお休みだったのでお友達とお散歩の約束~♪
待ち合わせの公園へ向かっている時からキュンキュン鳴いていて、カバーのネットをガジガジしちゃうから開けると箱乗り状態(^_^;)
c0128303_8355851.jpg

公園で待っていたのはひなはるちゃんで~す
c0128303_839433.jpg

久しぶりの3姉妹♪
前回会ったのはいつだったけ?
c0128303_841327.jpg
ひなはるちゃんと会ったらリードを繋いであるのにカートから飛び降りたっ(^_^;)
ワシャワシャ喜びの舞を繰り広げていました(≧m≦)ぷっ!

落ち着いた所で、売店まで移動して買って来たマッ○でランチ♪
セットだけじゃ物足りなかいからアップルパイも食べたかったのに駅前のマッ○は取り扱ってないんだって~(>_<)
c0128303_8431140.jpg

ワタシ達準備OKよ!
c0128303_8432452.jpg

これからが3姉妹のお時間♪
お天気良くて写真が白飛びしちゃってます(^_^;)
シロツメクサが咲いていて綺麗ーっ!
c0128303_8433271.jpg

みんなでヨーイドン?
カメラのシャッター押すとすぐ動き出しちゃうのよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_8434515.jpg

こちらは本当にヨーイドンして走ってます(´艸`)
c0128303_8435738.jpg

ゴールの先にはオヤツが待っているもん、頑張れちゃうよね。
c0128303_844680.jpg

タオルを乗せているひなちゃん、可愛いでしょう♪
c0128303_8451137.jpg

心を許しているひなはるちゃんならピターってくっつけるのよ(^^)v
c0128303_8452350.jpg

コッカーしゃんの電車ごっこ?
3姉妹から4姉妹になってるわ(´艸`)
c0128303_846391.jpg

縦列並びで暫し休憩~。
c0128303_846847.jpg

母娘は息もピッタリ(^^)v
c0128303_8462161.jpg

姉妹だってピッタリだよね(^_-)-☆
c0128303_8462817.jpg

バックの風景はイマイチでピンボケしているけど3姉妹集中!
c0128303_8504344.jpg

それは何故かと言いますと↓↓↓こんな風になっていたんですね(≧m≦)ぷっ!
みかりんさんのお写真拝借させてもらいました~。
c0128303_1051256.jpg

あまり笑わないべっちゃんですが今日はテンションup!
楽しくてニコニコしちゃってます(´艸`)
c0128303_8511052.jpg

c0128303_8511823.jpg

c0128303_8512991.jpg

シロツメクサをしょぼいチョンチョリンに付けてみたりしたの。
ひなちゃんとべっちゃん電池切れです(≧m≦)ぷっ!
c0128303_8513765.jpg

暑くなる前にまた遊ぼうね~♪
帰る前にベンチで休憩したけど、3姉妹疲れているはずなのに人が通るから寝るに寝れないのよ。
c0128303_8524333.jpg

一番年下のに体力ないべっちゃんだけど、今日は最後まで頑張ってました(^^)v
こんなお顔見たらどんなに楽しかったのか伝わってくるよね。
c0128303_853110.jpg

c0128303_8531737.jpg

べっちゃん歯並び悪いよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_85324100.jpg

c0128303_8533417.jpg

駅まで送ってくれたみかりんさんの車の中からオネムのべっちゃん。
オウチへ帰っても寝ちゃったからブラッシングはまた後でね(^_-)-☆
c0128303_8534825.jpg
明日もきっと休養dayになっているはず(笑)
[PR]

by betty315mami | 2013-05-15 23:59 | 日常 | Comments(4)

Commented by るまべっち at 2013-05-16 12:52 x
いいな いいな~
ピットリくっついてるお写真撮ってみた~い

シロツメクサの絨毯が気持ち良さそうね(^-^)
Commented by misobenz at 2013-05-16 18:36
何処のおぼちゃまの靴かと。。。(・∀・)

シロツメグサもこんなに沢山だと綺麗だね~
でも、3姉妹のモデルさんの方がもっと綺麗よ~

公園散歩も今が旬だもんね~沢山遊ばないとね。。。
Commented by betty315mami at 2013-05-18 00:14
★るまべっちさん
ベティもなかなか整列して写真なんて撮れないのよ。
先日の御苑の時を見れば分かるでしょう(苦笑)
明日、マギィちゃんと仲良しさんで撮れるかな(´艸`)
シロツメクサ一面に咲いていて綺麗だったの~♪
シロツメクサのお花の冠、作り方忘れちゃってた(^_^;)
Commented by betty315mami at 2013-05-18 00:18
★misobenzさん
アハハ~(≧m≦)
サイズが合えば何だって履いちゃうわよ(^_-)-☆
この日もまたまたニアミスだったのね。
べんちゃん、ベティの匂いを嗅覚使って確認して公園へ来てくれたら遊べたのにね。。。
シロツメクサの上でまったりしている王子様も素敵だったかもよ(´艸`)
べんちゃんシロツメクサ食べっちゃったりしてねl(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード

<< ワン友さんとランチ 熱い眼差し >>