人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

ワン友さんとランチ

ダンナは朝6時半に出張に出かけたけど、べっちゃんはお見送りしなかったよ(^_^;)
昨日のいっぱい遊んで疲れが取れてないようで、一度目を覚ましたけどすぐ寝ちゃったそうな(≧m≦)ぷっ!

だって~眠いんだもん!
ワン友さんとランチ_c0128303_22261272.jpg

まだ早いから。。。
もう7時になりますよ~。
ワン友さんとランチ_c0128303_22262293.jpg
朝ゴハンの時間になったら起きてきてしっかり食べてました(≧m≦)ぷっ!

お疲れのようなので、そのまま寝ててくださいな(^_-)-☆
その間にお出かけ~♪

少し前にシャロンママさんが関西からこちらへ引っ越して来たのでウエルカムランチ実現しました(´艸`)
みかりんさんみそべんさんも一緒\(^o^)/
串森さんでデザート付の串揚げ美味しかったわぁー(^^)v
ワン友さんとランチ_c0128303_22354412.jpg
シャロンママ~、あんな私達だけどこれからもよろしくね(゚ε^ )チュ

家に戻ってからべっちゃん孝行!?
最近はお庭に出てもそんなに喜ばなくなっちゃったのよね。。。
どうしてかな~(>_<)
ワン友さんとランチ_c0128303_2236164.jpg

今日は母子家庭だからまったり~しちゃおうね(^_-)-☆
ワン友さんとランチ_c0128303_22361553.jpg

日中お天気が良くて雨なんて降らなさそうだったけど予報は当たったのよ(^_^;)スゴーイ
by betty315mami | 2013-05-16 23:59 | 日常