「ほっ」と。キャンペーン

身だしなみ(´艸`)

今日は日中お布団を干せるほどお天気になったけど、夕方になったら雨が降って来ましたね。。。(>_<)

朝ゴハン食べた後はソファーか布団の上で2度寝してたべっちゃんですが、最近はフローリングでお休みする姿を暫し見かけます(´艸`)

ここ数日前からはテーブルの下で寝ているのよ~。
ここなら邪魔されないもんね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2343974.jpg

そして週末はシャンプーday♪
お休みのところ起きていただいて、さっぱりちゃんしてもらいました。
シャンプーが好きなわけじゃないけど反抗しても強制的に連れて行かれるから、最近は観念しているのか自分からお風呂場へ行ってくれるのよね(笑)
c0128303_23435414.jpg
また来週も頑張りましょう~\(^o^)/
(今度のシャンプーはやっと予約が取れた学校トリムでね(^_-)-☆)

べっちゃんのシャンプー終了後(我が家は午前中シャンプーすることが多いのよね)、ランチへ行って来ましたよ=3
いつも行くお寿司屋さんと同じ系列のお店だからこちらでもランチにはサラダと茶わん蒸しが付くの(^^)v
「大分産牡蠣初入荷」って書いてあったから頼むわよね。
超お得だったからか牡蠣を食べたい人が多かったから、食べたかったのに売り切れでした(>_<)カナシー
c0128303_23433179.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-05-19 23:59 | 日常 | Comments(0)