ジェルマット活動

ベティ地方、夏日でしたって。。。

職場は風の通りが悪くて年中暑いからどの位気温が上がっているのか分からないのよね(^_^;)

繁忙期に突入して、今日は1時間早めに出勤(>_<)ハァー

朝庭に出て見たら、ピーマンのお花が咲いていました\(^o^)/
小さくて1つだけど嬉しくなっちゃう~(´艸`)
ちゃんと実になってくれるかなぁ~。
c0128303_223592.jpg

暑くなってきたので、カートの移動の時には既に使ったいたジェルマット。
アルミシートは爪に当たる感触が気に入らなかったのか一度も使ってくれなかったけど、ジェルマットはお気に召してくれてます。

気持ち良いのよ~♪
c0128303_22342540.jpg
こんなことならもう1枚買っておけば良かったなあ。

この夏もこれで乗り切れるかな。。。
c0128303_22352723.jpg
今年の夏は猛暑になるって言うからジェルマットだけじゃアッチチーでしょうね(^_^;)

水・木曜日お休みだぁ~♪
お天気良さそうだから明日はお散歩行こうね(^_-)-☆
[PR]
Commented by MARRONまま at 2013-05-23 09:47 x
我が家もジェルマットは必需品!
車にもあるし廊下や寝室にも・・・
暑がり娘だからねっ。
Commented by みりんママ at 2013-05-23 20:34 x
あっ!家庭菜園すくすく成長中ですね。
我が家、あんなに毎日水あげていいのか不安です。
こちらはまだ肌寒いです。
ベッちゃん気持ちよさそうだね~♪
一緒にお昼寝したいわ。
そちらの暑さはすごいもんね。
頑張って乗り切ってーっ
Commented by Mamarita at 2013-05-24 11:32 x
日中は25℃超えるようになったからねー^^;
うちも一つ出しました。
もう一つだしてあげたいんだけど、どこに仕舞ったか不明。。。
ウチは今週はタイマーで午後エアコンつけてるよ~。
え、みりんちゃんとこまだ肌寒いの~?
(ここでみりんままに聞いてどうする?笑。)
Commented by betty315mami at 2013-05-24 22:52
★MARRONままさん
ジェルマットはひんやりして気持ち良いみたいで良く寝ているよ。
最初からアルミシートじゃなくてジェルマット買っておけば良かったな。
MARRONちゃんももう使っているかしら~?
Commented by betty315mami at 2013-05-24 22:56
★みりんママさん
誰でも失敗しないって言うトマトはまだ花も咲いてないのよ~(^_^;)
花咲いて実がなるのかしら。。。
みりんちゃん地方、肌寒いの~?
ベティ地方は23区内でも暑くてニュースにも出ちゃうから耐えられないのよ(>_<)
夏の間だけみりんちゃん、チェンジしてみる~?
Commented by betty315mami at 2013-05-24 23:00
★Mamaritaさん
今年こそはアルミも使ってもらおうと思ったんだけど、私もどこに片づけたのか思い出せないのよ~(^_^;)
今年はまだ玄関ではまだ寝てない気がするのよ。
えーっ、もうエアコンONしているのーっ!?
ウチは扇風機かな・・・あっ、壊れてて買わなきゃいけないんだ(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-05-21 23:59 | 日常 | Comments(6)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31