公園は楽しい~♪   

2013年 05月 22日

今日と明日2日続けて仕事がお休みだと嬉しいねぁ~(´艸`)

お天気も良いので、またまた3姉妹お散歩しちゃいました♪

やっぱり公園へ着く前からキュンキュンないていて恥ずかしい(>_<)

ひなはるちゃんの姿を見つけると大喜びしてました。
まぁ~いつものことだけど、落ち着くまで大変なのよ(^_^;)

先週の土曜日には~ちゃんに車内で喝入れられたべっちゃん。
反省していないのか渇された理由が分かっていないのか、は~ちゃんを怖がるどころか傍に近づいていくのよ。
それだけは~ちゃんの事大好きなんだもんね(^_-)-☆
c0128303_2305824.jpg

大暴れしたから腸の動きが活発になったのかトイレタイムです(苦笑)
c0128303_231656.jpg

ひなはるちゃんもベティに合わせてくれて帽子を被ってます♪
は~ちゃんは帽子を取る仕草してたけど、ひなちゃんは気づいてなかったりして~(笑)
c0128303_2351827.jpg

お昼ですよ~!
c0128303_2353570.jpg

鯨さんを良く噛んで食べてたのね。
c0128303_2355639.jpg

私達のランチ中はこんな感じで頑張ってます(≧m≦)ぷっ!
ギリギリに立っていて疲れないのかしらね(^_^;)
c0128303_236716.jpg

先週に続いてまたもやマ○ク。
今日はMMサイズにしちゃいました(≧m≦)ぷっ!
すぐ傍に私の食べ物があっても眼中になくみかりんさんのを狙ってるのよ(^_^;)
c0128303_236289.jpg

帽子を被っていないコッカーしゃんが現れて4姉妹になっちゃった。
違和感ないよね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2363825.jpg

まだお腹いっぱいになってないよ~。
c0128303_237325.jpg
遊んでもいないのに何もあげられませんよ。

この間の場所へ移動で~す=3
遊べる場所分かっているんだよね。
c0128303_2371464.jpg

公園に一面シロツメクサが咲いていて、遊んで写真を撮るにはもってこいでしょう\(^o^)/
c0128303_23145897.jpg

だぁ~れもいないので、3姉妹で遊んでもらいました♪
c0128303_2373298.jpg

は~ちゃんがみかりんさんにウマウマもらっていると、それを察知してひなちゃんとベティが向かいましたよ=3
食べることに関してはこのおふたり息がピッタリなのよね。
c0128303_2374078.jpg

ひなちゃんは美味しいさんがあると駆けっこしないでもらうまで待っているの(´艸`)
c0128303_2375683.jpg

は~ちゃんはバッグの見張り役!
c0128303_238258.jpg

べっちゃんは・・・もうバテてるよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2382186.jpg

私の大きな影で休みしているそこのお嬢さん、ちょっと図々しいんじゃございませんかぁ~?
c0128303_2383291.jpg

c0128303_2385258.jpg

暑くて一休み。
べっちゃんはアンヨ伸ばしてお腹全体を冷やしてましたっ。
c0128303_23918.jpg

日陰が涼しいよね(^_-)-☆
c0128303_2392036.jpg

c0128303_2393462.jpg

先ほどのコッカーしゃんがついてきて、は~ちゃんとベティの傍から離れないの(^_^;)
c0128303_2310334.jpg

先週はニッコニコだったのに、今日はクールな女を目指してる?
c0128303_2310444.jpg

疲れちゃって笑えないのかもね(^_^;)
c0128303_23105457.jpg

帰りの車ではは~ちゃんとベティのバトルはなく、みんな夢の中でしたよ。
家に帰ってもバタンキュー(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2311694.jpg
これから梅雨に入るし、暑くもなるから一緒にお散歩出来る日が少なくなっちゃうね。
[PR]

by betty315mami | 2013-05-22 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< テクテク歩きで公園散歩 ジェルマット活動 >>