ブログトップ

Betty物語

テクテク歩きで公園散歩

今日は湿度も低くカラッとしているらしいから、お散歩行けちゃうかなぁ~って(´艸`)

べっちゃんは朝ゴハン食べた後の2度寝中ですが、お出かけの準備しちゃうよー(^_-)-☆
c0128303_9241584.jpg

石神井公園へレッラゴー♪
尻尾収納して歩いていたのが公園が近くなるとアンテナ立てて歩いてましたっ=3
c0128303_9242328.jpg

秘密の場所へ行ってみると、おじさんがベンチに座ってお昼食べてる(>_<)
遊ぶのは後回しで、先にランチしちゃった(笑)

家から公園まで歩くとこの季節暑いのよね~(>_<)
イタリアンにはやっぱりワインでしょうってことで頼んじゃったわ(苦笑)
白ワイン、美味しかったよ(^^)v
(食べたいデザートだったら、オチャケは飲まなかったはず。。。)
今日は小柱と大葉のガーリックオイルソースパスタです。
c0128303_9243847.jpg

ワンメニューもないのに、こちらが大好きなお嬢さん。
パンをちょこっとだけお裾分けしちゃった。
c0128303_9325866.jpg

お腹もいっぱいになったことだし~(べっちゃんはペコペコかも)、さっきの場所へ戻ってみると今度はお姉ちゃんがベンチに座って漫画読んでるよ(^_^;)
この場所も知れ渡ってきたってことかな。。。

お姉ちゃんの読書の邪魔しないように離れた所で遊んだよ~♪

昨日からあれ~?って思ったんだけど、カメラのピントが合わない!
駆けっこしている写真も↓↓↓これ1枚がまともな写真なの。
知らないうちにどこか触って設定変えちゃったのかな?
それとも買い替え時?
c0128303_9333782.jpg

木陰で気持ち良いんだけど、気づいたら蚊に刺されてたの(^_^;)
べっちゃんは大丈夫かな?
c0128303_933212.jpg

c0128303_9335692.jpg

c0128303_9334262.jpg

帰る時間は気温がMAX?
家に着いてからの方が泡泡が恋しくなったわ(笑)

お隣の公園のアジサイがそろそろ咲き始めてきました♪
またアジサイバックに写真撮らないと~(´艸`)
c0128303_9341584.jpg
たった1杯のワインだったけど酔いが回って(?)お昼寝しちゃったー(^_^;)
たぶん、べっちゃんもお昼寝してたはず。。。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-05-23 23:59 | 日常 | Comments(0)