「ほっ」と。キャンペーン

久しぶりの学校トリムの間に・・・♪

3月に近くのサロンでトリミングしてもらってから伸ばし放題。
しかぁ~し~TOPのちょんちょり部分は伸びませぬ(^_^;)

今日もお散歩行くの?
お散歩より大好きな人がいっぱいいる所へ行くんだよ(^_-)-☆
c0128303_23284625.jpg
その前にブラッシング!
オマタに毛玉を発見(>_<)アチャー
頑固な毛玉さん、頑張ったけど解れないから諦めてチョッキンしちゃった(^_^;)
どうせ短くされるんだからね(≧m≦)ぷっ!

同じマンションのふーちゃんと同伴出勤で大好きなお兄さんとお姉さんが待つ学校へ=3

帰って来たのは5時近かったかな。
行くときは自分からクレートに入りワンの一声も発しないのに、帰りはドアを開ける前からワンワンしちゃうのよね。

お昼休みにトイレ休憩してくれているらしいけどアスファルトだとチッチをしないから我慢しちゃうみたいなの(苦笑)
帰ってくるなりトイレへ直行してました(≧m≦)ぷっ!

学校トリムでもそれなりに綺麗になってますよ~(^_-)-☆
おリボン頭にしてくれなかったの。
蝶ネクタイみたいに首におリボンしてもらったの初めてかも。
ダンナ曰く「頭がスカスカだからリボン結べなかったんじゃないのか!?」だって(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2329319.jpg

背中はちゅるちゅる~♪
でも顎のしたはタップンタップンお肉が・・・私のお腹のようだわ(^_^;)
c0128303_23291177.jpg

休ませて~!
c0128303_23292186.jpg
暫く、静かにしててくれるでしょう(´艸`)


べっちゃんがいない日中にライブのチケットを取りに麻布十番へ出かけて来ました。

麻布十番と言えば浪花家さんなのよね
暑いからかき氷食べるつもりだったけど、お昼も食べてないのにいきなり氷って言うのもねぇ・・・って(^_^;)
今回は諦めて、たい焼きを買いました。
c0128303_23293421.jpg
2人なのにこんなに買っちゃった(^_^;)

麻布十番から六本木に移動するとペットショップ発見!
コッカーしゃんはいないだとうなぁ~って見るといたのよ~♪
c0128303_2331176.jpg

3月8日埼玉産まれ、性別は・・・多分おんにゃのこ???
c0128303_23311049.jpg
早く新しい飼い主さんが決まると良いね(^_-)-☆
幸せになるんだよ~♪

ランチは昨日イタリアンだったので今日は和にしようと季節限定のおから団子のお味噌汁セットにしました。
お野菜もた~っぷり入っていて美味しかったぁ(´艸`)
c0128303_23312181.jpg
こちらの出汁を使っていてなくなりそうだったので買いに来たかったの。
見ていると他にも欲しくなってお買い上げ~♪

そして愛しのCINNABONちゃん❤

昨年の11月にOpenしてずっと行きたかったのよ~(≧∇≦)キャー♪っ
ずっと購入制限してたようだけど、今日は欲しい分だけ買えました。
今日は一口サイズのシナバイツとキャラメルピーカンボンバイツにしてみました。
c0128303_23312547.jpg
たい焼き10個も買ってなかったからシナボンのパックを買っていたのになぁ~。
知り合いにも頼まれていたし帰りは両手が塞がっちゃった(^_^;)

お買い物って楽しいね(´艸`)
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-05-27 23:59 | 日常 | Comments(0)