ブログトップ

Betty物語

牡蠣好きにはたまりませぇ~ん(´艸`)

3日連ちゃんで食べログになってますが・・・(苦笑)

確か今日の予報は曇マークのはずだったのに、朝&夜にもポツンときてましたよ(^_^;)

夜は2月に松島の牡蠣小屋ツアーに行ったメンバーとまたまた牡蠣を食べに行ったんですよ~(´艸`)

べっちゃんの目薬があるから、私が早番の日にしてくれて一度家へ戻りみんなの仕事が終わる時間に待ち合わせする予定だったの。

それがですねぇ~繁忙期に入っているから忙しく1時間延長が結局最後までいることになっちゃったのよ(^_^;)
べっちゃん、ごめんよ!
(早めに帰ったダンナが目薬全種類とゴハンを食べさせてくれたそうな(^_^;))

飯田橋の牡蠣屋うらら
落ち着いた雰囲気のお店で~す。
c0128303_21413030.jpg

1日16名限定の牡蠣料理食べ放題\(^o^)/
おひとり様3000円なんてお得でしょう(´艸`)
メニューのお料理29種類を一通り食べた後に、また食べたいお料理を注文するシステムなの。

松島で一斗缶山盛り食べた私達だもん、1料理1個の牡蠣だから29個なんてペロリに決まってるわよね(´艸`)
c0128303_214140100.jpg

飲み放題も付けちゃいました(^^)v
c0128303_21414875.jpg

最初に出てきたのは牡蠣の燻製オイル漬け
七味をかけて食べるとこれまた美味しいの~。
c0128303_2142033.jpg
一口で食べ終わっちゃうから、さぁさぁお次の牡蠣ちゃんいらっしゃいってウズウズ気味(^_^;)

ここからみんなのテンションUP\(^o^)/
c0128303_2142843.jpg

殻付き牡蠣のオンパレードです♪
どれも美味しい~っ!
c0128303_21421676.jpg

牡蠣と言ったらカキフライは外せないわよね❤
c0128303_21422658.jpg
も~最高!!!
この後は撮る前に食べっちゃったから写真がありません(苦笑)

29種類制覇(^^)v

牡蠣小屋ツアーで食べた時は飲み物はウーロン茶1本で黙々焼きカキだけを食べてたけど、今日は泡泡にサワー、ジュースまで飲んじゃってお料理も牡蠣だけ食べるわけじゃないからお腹に溜まるわけなのよ。

29個でお腹いっぱいになっちゃったよ(≧m≦)ぷっ!
でも食べ放題だからこれでSTOPじゃもったいない(貧乏くさいよね(≧m≦)ぷっ! )
追加で牡蠣のグラタンとカキフライをどうにか食べました(´艸`)
他のみんなは+1、2個は食べてたかも。

どのお料理も美味しくて満足ー
生牡蠣は食べ放題には入っていなから別注文になるけれどお薦めよ(^_-)-☆

べっちゃんには山羊ミルク飲ませてくれないのに、自分だけ海のミルク食べてきてズルイーっ(>_<)
c0128303_21423455.jpg
アハハーッ(^_^;)
今度は生牡蠣食べ放題に行ってみたいけど、そんなのやっているお店あるのかな。。。
[PR]
Commented by すがえり at 2013-05-31 10:30 x
いつもお友達ととおいしいもの楽しんでるねぇ~
牡蠣は苦手だけど、私もパァーと行きたくなっちゃった♪
Commented by みりんママ at 2013-05-31 18:08 x
ひょえーーーーーっ!
また牡蠣食べてるぅぅぅぅイイナ♪イイナ♪
しかも色んな種類のお料理で食べられるなんてすごいですね。
あれもこれも絶対食べたくなっちゃうよ。
しかも牡蠣小屋メンバーと同じっていうのにも笑っちゃった。
美味しく食べて笑えるって最高ですよね!
Commented by リーchanまま at 2013-06-01 03:45 x
放題!?~で…そのお値段!?~凄い!
美味しそう!!
いいなっいいなっ!
牡蠣好きならあきないうえに~色々なパターンで(*≧∀≦*)たまらないー!
べっちゃん…どー思うー(*`Д´)ノ(笑)!
Commented by betty315mami at 2013-06-01 23:31
★すがえりさん
運動しないで食べているから、ただ今体重がMAX状態でございますの~(^_^;)
食べられるってことは元気な証拠だけどね。。。
すがえりさん牡蠣は食わず嫌いなのかな?
「パァーと行きたくなっちゃった♪」はウマウマ食べに行くんじゃないくて、スパピチフリーくん連れて車でGOだったりして(´艸`)
Commented by betty315mami at 2013-06-01 23:36
★みりんママさん
半年の間にどんだけ牡蠣食べてるって感じでしょう~(≧m≦)ぷっ!
オイスターバーでは牡蠣食べれるけど、他で食べられるところがあるか牡蠣好きメンバーが探してくれたお店なのよ。
焼き牡蠣がテーブルに並んだ時は、スプーンを使って次から次へわんこそば食べているみたいに早かったのよ(笑)
あんなに食べたのにまた牡蠣食べたーい♪
Commented by betty315mami at 2013-06-01 23:39
★リーchanままさん
私もお値段聞いた時は本当にそんな金額で食べられるのって思ったの。
グラタンが美味しかったし、唐揚げはフライと違って衣に味が付いているからこれまた美味でした(^^)v
生牡蠣もコースに入っていたら最高だったんだけどね(´艸`)
べっちゃんは毎日同じゴハンだよーってブツブツ言ってるわ。。。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-05-28 23:59 | 日常 | Comments(6)