ブログトップ

Betty物語

片づけて~!

関東地方は今日梅雨入りしました。
例年より入りが早くても明けるのは早くなるわけではなく、ジメジメしている期間が長くなるってことなのね(>_<)

今朝からお天気が怪しかったから長傘持って仕事へ行ったけど、1度も開くことはなく折りたたみでも良かったかなって(^_^;)


月末は月~金まで仕事になるパターンが多いから、べっちゃんはずっとお留守番になっちゃうのよね。

まぁ~私がいても日中は寝ていることが多いけど、夜になると元気に遊びだしちゃう。
夜型人間の私と同じでベティも夜型犬だったりして~(≧m≦)ぷっ!

日中ガッツリ似ているから、夜は元気ハツラツ~♪
別の部屋にあるオモチャをリビングに持って来てはすぐ次のオモチャを取に行くの。
持ってくるだけで満足してたりして~。。。。
(誰かに似てるわ・・・(^_^;))
べっちゃん、出したら片づけてくださいよ。
c0128303_0191745.jpg

べっちゃんのことばかり言うけど、テーブルの上を片づけてみたら?
c0128303_0192758.jpg
べっちゃんの背丈じゃテーブルの上なんて見えるわけないんだけどな。。。
さては私達の食事が終わってダンナにピョ~ンして抱っこしてもらうのは、テーブルの上が綺麗かチェックしてたのかな?
べっちゃんの事言えないわね(≧m≦)ぷっ!
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-05-29 23:59 | 日常 | Comments(0)