ブログトップ

Betty物語

新しいお仲間

今日は暑かったな(^_^;)

月末の仕事の最終日はお茶して帰るんだけど、今日なんて午前中で仕事は終わり。
いつものようにランチしてお茶したら定時で帰る時間と同じになっちゃった(苦笑)

昨日の帰りに池袋西武でチラッと見かけたプリン♪
以前TVで紹介してて食べてみたいと思っていたのよ~。
先日のじゃーさん&イヴママ邸前の海岸でBBQやった時もバスからお店を発見して、途中下車したかったほど(´艸`)(帰りはすっかり忘れてたけど。。。)

そのプリンが明日までの限定で池袋で売っているなんて買うしかないでしょう♪
ガラスのカップ(ビーカー)はメモリが付いているから計量カップとしても使えそう。
ビーカーは破損等なければ引き取ってもくれるんだって!
牛乳・卵・砂糖・天然バニラビーンズしか使用していなくて、添加物は一切使ってないのも嬉しいよね(^^)v
普通のプリンに比べたら量が多いけど、お値段もお高めだったので1個しか買わなかった(苦笑)
c0128303_15113818.jpg
美味しい~♪
6月には新宿高島屋で買えるそうなので今度は違うプリンを食べてみようかな(´艸`)
もちろん1個しか買わなかったりして~(^_^;)

帰るとべっちゃん用のお届け物が。。。
c0128303_15124275.jpg
お留守番中はカキカキしておメメを傷つけないように、カラーして首にタオルを巻いているの。
寝る時ぐらいは楽に寝かせてあげようと、靴下を履いているのよね(^_^;)
同じ掻くんでも靴下の上からの方が怪我しないかと思ってね。

履かせても上手に引っ張って脱いじゃったりして、前回買ったの靴下は2~3回でボロボロになっちゃったのよ(>_<)

他の靴下を同じくらいのサイズを買ったつもりが、今回のは収縮性があまりなくて履かせるのに一苦労(^_^;)
c0128303_1512627.jpg
キツメなら脱ぐのも大変でしょうね(≧m≦)ぷっ!
ボロボロにしないでよ~。

この寝方って寝やすくないんじゃないのかな~(苦笑)
c0128303_1513935.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-05-30 23:59 | 日常 | Comments(0)