人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

シャンプーDay

昨日より今日の方が気温が低くなる予定だったのに・・・???今日の方が暑く感じるよ~(^_^;)

べっちゃんのシャンプーは朝いちですることが多いんだけど、朝ゴハン食べないでシャンプーした時には空腹でゲーしちゃったことがあったのよね(≧m≦)ぷっ!

それからはゴハン食べて一息ついてからシャンプーすることにしています(^_^;)

尻尾隠しながらお風呂場へ行きましたよ(笑)
ドライ中はチッチしたくてソワソワしているんだけど、オヤツ欲しさに終わるまで洗面所から離れないのよ。
シャンプーDay_c0128303_23374944.jpg
寝癖みたいに跳ねちゃってる(^_^;)

いつもと同じだから撮らなくても良いんじゃなくて?
シャンプーDay_c0128303_2338532.jpg
まぁ~まぁ~そんなことおっしゃらないで!

撮影会終了後はダーッとトイレへ直行してましたよ。

別の部屋にいてもべっちゃんが覗きに来ないから私がチェックしに行くとどこにもいない(^_^;)

掛け布団カバーと同化しちゃって寝ているの気づかなかったぁ~(≧m≦)ぷっ!
シャンプーDay_c0128303_2338987.jpg

お腹は満腹だしシャンプー疲れで寝ちゃってるZzz...
シャンプーDay_c0128303_23382568.jpg

今年の夏、べっちゃんのお鼻は黒くなるのかな。。。
シャンプーDay_c0128303_23382941.jpg

by betty315mami | 2013-06-02 23:59 | 日常