「ほっ」と。キャンペーン

ショート散歩

朝は涼しくて「これならお散歩行ける!」ってお出かけした頃には気温が上昇しちゃった(^_^;)

新しいチャリをまだ買っていないから、公園までは歩いて行くしかないんだよね(苦笑)

めったに人が通らない場所なんだけど、行く度に誰かしら人がいるの。
その人たちもきっと「ここは静かに過ごせる穴場だ」って思っているはず。

ベンチで休んでいる人の視界に入らないように場所を移動して遊んでもらいました。



真っ直ぐ私の所に来ない。。。


あっちに・・・♪
c0128303_002879.jpg

この辺りが気になるの~(´艸`)
c0128303_2358577.jpg
走る気なさそうなのよね(>_<)

しょうがないなぁ~。
ちょっとだけ付き合ってあげるわよ!

c0128303_004878.jpg
やっと走ってくれたけど、撮った写真ピンボケでこの1枚はマシな方。
レンズが変なのかも。
c0128303_23591494.jpg

べっちゃん今日は帰るよ~!
お昼食べないの~?
c0128303_01848.jpg
ここからイタリアンのお店はもう1つの池の方だから行くのは暑いんじゃないかと。。。

期待してたのにションボリだよ~。
秋田のみりんちゃんがサングラスかけてカッチョエかたったから、ベンチでねちゃったべっちゃんにもかけてみた。
デカ過ぎて、スヌッチョで押さないとずり落ちてきちゃうのよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23593572.jpg
ワンコ用のサングラス買えばおメメの保護にもなるから帽子被らなくて良いもんね(^_-)-☆

昨日シャンプーしたのに、アスファルト歩くと真っ黒になっちゃったからアンヨだけ洗ったよ(^_^;)
c0128303_012722.jpg
ショートでも行って帰ってくると2時間弱。
良い運動だよね(^_-)-☆
[PR]
Commented by アメショーなな at 2013-06-06 15:13 x
mamiさん、お久~
(@^^@)/
べっちゃん、サングラス似合うよ~
サングラス、落ちちゃうなら
ワンコ用ゴーグルはどう?

足、めっちゃ汚れるよねー
お散歩の後に洗っていると
水が黒くなってくる><
Commented by mamarita at 2013-06-06 18:27 x
2時なら全然ショートじゃないよー、ロング散歩だよー!
エマの夜は超ショートで10分の商店街周回コースだもん( ̄▽ ̄)
もう日が高くなると晴れた日は暑くなっちゃうねー(´・_・`)
mamiさん風邪はどうですか?
フローズンビールで消毒行こうか、笑。
Commented by kyo at 2013-06-07 00:46 x
うん、2時間はロングお散歩だよー
ロモも普段は超ショートコースでつ。。(*ノ∀`)ペチ
そして昼間はすでにバテ気味(*ノ∀`)ペチ
ベっちゃん、サングラスに会ってるよ〜
ロモはワンコ用もってるけど、おとろしく似合わないの。。orz..
Commented by みりんママ at 2013-06-09 17:59 x
べっちゃん!似合ってるぅ~
大き目サングラスがまた良い雰囲気でてるじゃない♪
セレブだわ~
我が家のように、麦わら帽子と首にタオルって感じがしないもの。
実はみりんのサングラス、耳にかける部分をゴムで止めてるの。
仕掛けをしてたの~
ちなみに、子供用サングラスで遊んでます。
Commented by betty315mami at 2013-06-10 14:53
★アメショーななさん
あっちは写真1枚でupしちゃうから簡単なんだけど、こっちはなかなかねぇ・・・(^_^;)
ななさんはお忙しいのかしら~?
帽子を被ると写真撮っても表情がイマイチ分からないことがあるから、ゴーグル買いたかったのよ。
行ったお店に置いてあったから着けさせてもらったら、サイズが小さかったのか合わなくてそれから探してないの。
今度私のゴーグルで試してみようかな(≧m≦)ぷっ!
アスファルト歩くとすぐ真っ黒になるよねー(>_<)
Commented by betty315mami at 2013-06-10 14:58
★mamaritaさん
広い公園へ行くのに往復1時間かかっちゃうから、私もグッタリしちゃうわー(^_^;)
日頃お散歩していないベティだから、たまには公園まで行かないとね(苦笑)
早朝散歩すれば良いけど絶対起きられないっ!
私が出れる時間だともうアッチッチーで行くのも大変かもね(^_^;)
Emmaちゃんのお散歩コース、誘惑に匂いとかして10分じゃ帰って来れないんじゃなくて~(笑)
風邪は咳が出るけど元気だよ~。
フローズンビールで消毒したらすぐ治るかも(^^)v
Commented by betty315mami at 2013-06-10 15:03
★kyoさん
ご近所だとちっちゃな公園の周りを歩いて、お友達のオウチをチェックして帰って来るだけだから時間はかからないのよ~。
仕事がお休みの時は大きな公園までって思うけど私が疲れちゃうの(^_^;)
早く用事を済ませて涼しいウチに行けば良いけど、お休みの日ってダラダラしちゃうから気づくとお昼近く~(笑)
いつも「シマッタ(>_<)」って思いながらベティを引っ張ってますよ(≧m≦)ぷっ!
ロモちゃんサングラス持っているんだー♪
でもワイルドじゃないんだろうな(笑)
今度見せてね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2013-06-10 15:08
★みりんママさん
顔上げた瞬間「ズルッ」って下がっちゃったのよ(≧m≦)ぷっ!
ベティには「何させるのよ~」って睨まれちゃったけど(^_^;)
え~っ!?みりんちゃんも首にタオル巻いてるの?
ベティもだよ~!
ウチではドカタ巻きって呼んでるんだよ。
厚手より白くて「○○工務店」とか書いてある薄いタオルが巻き易いんだって~。
この間みりんちゃんがかけていたサングラスはお子ちゃま用だったの?
すっご~く似合ってたよ(^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-06-03 23:58 | 日常 | Comments(8)