人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

風邪引いたぁ~

昨晩、べっちゃんのおメメのマッサージ中にウトウトしたのがいけなかったのか(毎晩寝ちゃうけど~)、ハッと起きた時には喉が痛かったのよね(>_<)

一晩寝たら治るかと思ったのに・・・クシャミは出るし喉も痛い。。。

これ以上酷くならないうちにと葛根湯とユンケル飲んだけど夕方飲んじゃ効き目ないかも。
風邪引いたぁ~_c0128303_21573374.jpg
風邪引くときって口唇ヘルペスが出来て、風邪の症状は軽いのに今回はヘルちゃんできなかったのよ(^_^;)

私が風邪引いたのも知らないべっちゃんは、涼を求めて廊下で寝てるよ~。
風邪引いたぁ~_c0128303_21591279.jpg

暑いから廊下が気持ち良いの~♪
風邪引いたぁ~_c0128303_21592122.jpg
私も早く寝て治さないと~。
by betty315mami | 2013-06-05 23:59 | 日常