ブログトップ

Betty物語

新発売~♪

朝起きたら少し楽になったし、仕事も待機日で休みになったからちょっと五反田までお出かけ~♪

6年前に辞めた職場が目黒寄りにあって五反田から歩いてたなぁ=3

時間があれば、良くお昼用に買っていた真ん丸パン(パン屋さんの名前は知らないっ)とか、今はなき職場の跡地(本社や東京の拠点を一ヶ所に集めたから目黒は不要になったの)も見たかったけどね。。。

用事が終わるまで、約4時間ずっと立ちっぱなし~(^_^;)
体が熱くなってきて風邪をぶり返すかも。。

余りにも忙しくてランチ食べられなかったぁ~(>_<)
目黒のとんきのとんかつでもお土産に買って帰りたかったけど、そのまま帰ってきちゃったよ。

家に帰る前にスタバに寄り道。
新発売のストロベリーフラペチーノ飲んじゃった(´艸`)
c0128303_22231299.jpg
トールサイズじゃ飲み過ぎかとショートサイズにするつもりだったけど、スタバのお姉ちゃんにショートは割高になるからトールサイズの方が断然お薦めって!
誘惑に負けてトールサイズにしちゃったけど、正解だったわ(^^)v

帰ったのは仕事から帰る時間と同じだから、べっちゃんは仕事へ行っていると思っていたかもね(笑)

リビングに誰もいないと、ダンナと私がいる場所に中間で寝ているべっちゃん。
c0128303_22232260.jpg

昨日と同じ場所で同じポーズして寝てるわ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22233555.jpg
う~ん、やっぱり風邪は治らないよ。。。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-06-06 23:59 | 日常 | Comments(0)