「ほっ」と。キャンペーン

またまた新発売!

風邪は咳が酷くなって、一昨日の月曜日は仕事が休みで良かったぁ~。
昨日はマスクして仕事してたけど、今日は幾分マシになったかな。。。

朝から雨が降っていたので、恥ずかしかったけどコストコで買った子供用の長靴を履いて行っちゃった(^_^;)

職場の近くのスーパーへ寄ったら一昨日発売になったハーゲンダッツのCrunchy Crunchキャラメルマカデミアナッツとトリプルチョコレートクッキーが売っていたので思わず手に取ってしまいました。
試食でキャラメルマカデミアナッツを食べていたので、トリプルチョコレートクッキーを実食♪
ハーゲンダッツのはやっぱり美味しいのよね~(´艸`)
c0128303_13144959.jpg

遠くから食べたそうな眼差しで見ているべっちゃん。
c0128303_13151190.jpg
チョコだから食べられないよね。。。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-06-12 23:59 | 日常 | Comments(0)