前祝い!?

15日はフィラリアday!
朝ゴハンにポトンと1錠トッピングして飲ませましたよ~(^^)v

今日は蒸し暑かった~(>_<)
午後から雨の予報だったけど夜遅くになって降ったよね。

明日は父の日だけど、べっちゃん分かってるかな?
ちちの日ってなぁ~に?
お乳・・・ミルクの日なの???

c0128303_13451266.jpg
ワンコの世界でも父の日は影が薄いのかしらね~(≧m≦)ぷっ!

それよりこの大きなキュウリさん、べっちゃんがひとりで食べて良いのかしら?
c0128303_13451981.jpg
野菜を売っている農家があって、ダンナにキャベツとズッキーニを買ってきてもらったらズッキーニがデカッ!
普通サイズのもあったらしいけど、同じ値段なら大きい方が良いと思ったんだって~(≧m≦)ぷっ!
お味はどうかしらね。。。(^_^;)

雨が降らなさそうなので、ちょっとだけお庭に出てみましたよ。
朝のうちは芝生も濡れいていたけど夕方はOK!
c0128303_13453241.jpg

寝てばかりのべっちゃん、オヤツを持って外へ出ると元気いっぱい(´艸`)
お行儀悪いけど、立食しております(≧m≦)ぷっ!
c0128303_13453624.jpg

もっと食べる~♪
c0128303_13464045.jpg
オヤツなくても走って欲しいなぁ。。。

父の日にプレゼントがあるかベティに聞いていたダンナ(^_^;)
あるわけないじゃないよね~(≧m≦)ぷっ!
父の日の前祝いだってお寿司屋さんへ行って来ました。
自分が食べたいからなのよね~(苦笑)

兵庫産の生牡蠣があったのよ~
今年はどんだけ牡蠣食べていることやら(笑)
c0128303_13455167.jpg

今日も美味しくいただきましたが、支払はダンナがするはずがないのです(>_<)
c0128303_1346157.jpg
いつもいる寿司屋のお兄ちゃんの姿が見えなかったので、もう一人のお兄ちゃんに聞いたら突然辞めちゃったんだって(*_*)
何があったのかな。。。
もう一人のお兄ちゃんは辞めないように釘を刺して帰って来ました(笑)
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-06-15 23:59 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30