早起きは三文の徳   

2013年 06月 16日

昨日から降り出した雨が今朝になっても止まない。。。

予報では雨マーク付いてなかったはずなのになぁ(>_<)

べっちゃんは朝ゴハン食べる前にシャンプーされちゃった。
それも7時からだなんて信じられる~!?
c0128303_23144455.jpg

朝いちのチッチもしないで、ボーっとしたまま尻尾収納しながらお風呂場へ行きドライが終わるまで我慢してましたよ。
c0128303_23145690.jpg

やっとゴハンにありつけたね(^_-)-☆
お耳の風通しを良くするのにシュシュしたらそのまま寝ちゃった。
c0128303_2315245.jpg

寝方が逆三角形みたいだわ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2315127.jpg

早起きしたから良いことがあるよ~!
ご褒美のアイスをどうぞ♪

・・・

全然残ってないじゃないのよ~っ!
c0128303_2315208.jpg
乳製品はNGだったんだから匂いだけってことで~(笑)

べっちゃんにお留守番しててもらって、Hiromi Goに会って来ました
出かける時には雨も止んでくれて良かったわぁ~。

何故かダンナも一緒なのよ(^_^;)
前列と前々列に背が高い人がいたもんだから、ずっと背伸びしながら隙間から覗いて見てましたよ。
こんな時チビは困るのよね。
明日絶対筋肉痛になるな(^_^;)
c0128303_2322621.jpg
余分な脂肪のない体であの動き、とても今年58歳になるとは思えない。
自分が恥ずかしくなっちゃうわ(^_^;)

次は9月、それまでダイエットするぞ~!
[PR]

by betty315mami | 2013-06-16 23:26 | 日常 | Comments(2)

Commented by misobenz at 2013-06-17 11:39
べっちゃんシャンプーお疲れ様
ふわふわで綺麗になったね~
我が家も本日シャンプーDAY。。。
もちろん2ワンは大変なので、何時ものお店へ
帰ってくるの楽しみよ~

55さんとの おでいと お疲れ様~
あら。。。デートなのにパパさんも一緒なのね~(笑)
スリムでとっても58歳とは思えないよね~
どうしたらそのスリムな体型維持できるのかしら?
次のデートの時に是非聞いてきて~ねっ
Commented by betty315mami at 2013-06-19 16:47
★misobenzさん
朝からシャンプーなんて笑っちゃうでしょう~(^_^;)
べんちゃんとみしょちゃん、シャンプーして綺麗になったね(^_-)-☆
お店では良い子ちゃんにしているのかな~♪(´艸`)
デートなのに何故かダンナもついて来ちゃうのよ(苦笑)
一人で行けるのにね(^_^;)
毎日運動しているからスリムなんでしょうね。。。
私には出来ないわ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< もしも~し聞こえませんかぁ? 前祝い!? >>