人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

もしも~し聞こえませんかぁ?

今日はお天気になりましたよ~(^^)v

大抵のワンちゃんは、飼い主さんが帰ってくると足音やドアを開ける音で気づくのよね。

それなのに我が家のお嬢はワンコではないのかしら。。。

仕事から帰って来てもソファーから起きてきませんよ(^_^;)
荷物を置いてバタバタとしていると「何か音がしてますけどっ」って私が出かけていたことも忘れているのかも(苦笑)

お耳が遠いかと思っちゃうわ(>_<)

聞こえてますよ~!
もしも~し聞こえませんかぁ?_c0128303_16491799.jpg

アンヨの柔らかさ、羨ましいわ。。。
もしも~し聞こえませんかぁ?_c0128303_16491417.jpg

今度はここで寝ちゃいそうよ。
もしも~し聞こえませんかぁ?_c0128303_16495695.jpg

昨日のシャンプーした疲れがまだ残ってたりしてね(^_^;)
もしも~し聞こえませんかぁ?_c0128303_1652329.jpg

最近のお気に入りの場所は廊下。
もしも~し聞こえませんかぁ?_c0128303_16495615.jpg
人が通る気配を察知して、ここではスッと起きるのよ。
by betty315mami | 2013-06-17 23:59 | 日常