人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

雨降ってませんよ~!

仕事が休みになって、お友達とお散歩出来るかとルンルンしていたんだけど。。。

今日のベティ地方の天気予報は雨(>_<)

風もあって今にも降りそうな空模様だからお散歩は中止(T_T)

金曜日までお天気悪いとお庭にも出ることが出来ないから、雨が降る前にご近所散歩してきました。

ふぁ~、かったるいですよ~。
このやる気のなさ(^_^;)
でもボールを見せたらスイッチ入りました(^^)v
雨降ってませんよ~!_c0128303_11451281.jpg

取ってきたよ~♪
雨降ってませんよ~!_c0128303_11445477.jpg

楽しくなってきたぁ~♪♪
雨降ってませんよ~!_c0128303_11453153.jpg

ボールなくてもオヤツもらえるかも~(´艸`)
甘いよ~(笑)
雨降ってませんよ~!_c0128303_11451024.jpg

誰もいないから遊べたね。
雨降ってませんよ~!_c0128303_11454821.jpg
お天気が悪いから、お散歩しているワンちゃんやちびっ子ちゃんたちがいませんでした(^^)v

アジサイが咲いていたのでパチリ
雨降ってませんよ~!_c0128303_11494124.jpg

最初はボール遊びした後だったからハアハアして笑ってくれてたけど、呼吸が落ち着いてきたのか真顔のべっちゃんに戻ってしまいましたよ(≧m≦)ぷっ!
雨降ってませんよ~!_c0128303_11461055.jpg

帰りはお決まりのコース(´艸`)
お友達の玄関先で匂いをチェックして帰るのよね(笑)

途中、幼馴染のレンくんアールくんにバッタリ♪
これから撮影会でカメラマンの見習いのお友達にお写真撮ってもらうんだって~。
ベティも誘われていたけど、日程が合わなかったのよ(>_<)
今日は待機日だったから当日仕事になる可能性もあったしね(^_^;)

でもその場所で数枚撮ってもらいました♪
みんな可愛く撮れていたかな?
後でレンくんのお姉ちゃんに見せてもらもらおっと(´艸`)

ベティ家の隣接している公園の入り口にもアジサイが咲いているの♪
数年前に写真を撮ろうとして後ろを見ずにバックしたら思いっきり尻もちついた場所(^_^;)
雨降ってませんよ~!_c0128303_11465962.jpg

大きな岩の上に乗ってもらいました。
高い場所は怖いようで大人しくしててくれるのよ。
雨降ってませんよ~!_c0128303_1146147.jpg

べっちゃんは花よりオヤツです!
それは誰でも知っていることよ~(≧m≦)ぷっ!
雨降ってませんよ~!_c0128303_11461715.jpg
ダラダラと1時間弱のお散歩になっちゃった(´艸`)

雨はどこへ行ったのやら~。。。
結局降り出したのは夜でしたよ!
も~これならお友達とお散歩出来たのになっ(>_<)

私達の夕食時、べっちゃんウグッウグッし始めてゲーしちゃったの(^_^;)
黄色の胃液出してたんだけど、お腹空き過ぎたのかな。。。

少し時間をおいて、カリカリフードをふやかして食べさせました。
本犬はゲーの後、至って元気ですp(^ ^)q
by betty315mami | 2013-06-19 23:59 | 日常