雨ですね。。。   

2013年 06月 21日

昨日は仕事が休みだったのに1日雨(>_<)

べっちゃんは私が家にいてもマイペース。
夕方、姿が見えないと思ったら玄関マットの上に寝てましたよ~。
c0128303_2327359.jpg

ドアを開けるとべっちゃんがいる時があるけど、こ~やって寝ているってことね(´艸`)
c0128303_23274717.jpg

近づいても起きませ~ん(´艸`)
c0128303_23275486.jpg


そして今日も雨。。。

繁忙期の早番は9時~4時半のシフトなんだけど、忙しくて気づいたら5時10分前(^_^;)
結局5時まで頑張って仕事して帰ってきましたp(^ ^)q
(30分延びただけですが・・・)

今日は玄関にいたのかドアを開けたらサーッとリビングへ駆けて行っちゃった(笑)
今日も昨日と同じで玄関マットの上で寝てたのかな~。

夜はおテテを枕にして寝てるの(´艸`)
c0128303_2328388.jpg

可愛いねぇ。。。
c0128303_23281660.jpg

[PR]

by betty315mami | 2013-06-21 23:59 | 日常 | Comments(2)

Commented by みりんママ at 2013-06-23 17:20 x
べっちゃん、手をまくらにして人間みたいだねぇ~
可愛い♪
最近は手の跡が顔についたら取れないので、私は気をつけてます・・・
べっちゃんもマットがお気に入りなので!
Commented by betty315mami at 2013-06-27 22:09
★みりんママさん
手を枕にしてしびれないかなって思っちゃうんだけド(≧m≦)ぷっ!
ベティは人間の年齢だとおばちゃんだから、起きた時顔が歪んでいる時があるのよ(^_^;)
お肌の曲がり角だからマッサージでもしないと。。。
みりんママはまだまだ大丈夫よ(^^)v
名前
URL
削除用パスワード

<< 今日のご予定は・・・ 雨降ってませんよ~! >>