今日のご予定は・・・

やっと朝からお天気になりましたぁ(^^)v

今日は朝イチじゃなかったのねぇ~。
午前中はダンナが用事があったので、べっちゃんの洗濯は午後からになっちゃった。
c0128303_055314.jpg
シャンプーとかお風呂の言葉を聞くと、聞こえてないフリするべっちゃんですが最後は諦めて渋々尻尾を収納しながらお風呂場へと行くのでありました。

ドライ中はオヤツ作戦を使ったけれど2回ほど脱走=3
1度目は大量のチッチを我慢してたみたいなの(≧m≦)ぷっ!

抱っこしないと、乾かせないのよね(>_<)
みんなみたいにゴロ~ンしてくれたら助かるんだけどなぁ。。。
c0128303_062142.jpg

べっちゃん綺麗になったかな?
ハーイ!
c0128303_061539.jpg

お顔を少し斜に構えて、モデルさん気分かしらね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_064458.jpg

夕方、お散歩のついでにご近所サロンへ爪切りと肛門絞り、足裏カットしてもらいました。
c0128303_1773960.jpg

トリミングに来ていたワンちゃんがワンワンしているなか、やたら大人しいべっちゃん(≧m≦)ぷっ!
サロンのお姉さんも「ベティちゃんはいつも大人しいですねぇ~♪」って言ってくれるけど、サロンでは猫被っているのよね(^_^;)
c0128303_1775230.jpg

終わると一目散に公園へ向かってましたよ。
久しぶりに会ったお友達にちょっとご挨拶。
またまたお友達のオウチの玄関チェックして、これまた幼馴染のお母さんに「べっちゃんサロン行って来たの~。レンくんとアールくんお外にいないの?」ってお話ししたんだよね。
c0128303_17846.jpg
ポツポツ雨が降ってきたけど、オウチの前だったからべっちゃん濡れずに帰れました(^^)v

シャンプー前にサロンへ行けばアンヨ汚れずに済んだのにね。。。

お留守番しててもらい私だけ母の用事でお買い物へ=3
ダンナのマッサージが終わる前に家に帰り、それから夕食食べに行きました♪

数ヶ月前にOpenしたお店もイタリアンのお店も混んでいたので、近くのオヤジ系のお店で落ち着きました。
何回か来たことあるのよねぇ~(´艸`)
北海道厚岸出身のご夫婦が経営しているお店です。
イカの沖漬、帆立バター、マグロの竜田揚げ、アスパラ肉巻き、肉豆腐・・・どれも泡泡に合いますなぁー(^^)v
c0128303_07566.jpg
ハイボール(数回しか飲んだことないかも)飲んだら、頭がガンガンしてきちゃった(^_^;)
薄かったんだけどね。。。


べっちゃんの保険、先日更新の案内が届いていたんだけど割引率そのままで更新しましたよ!
保険料UPですが、何かあったら助かるもんね。
ないに越したことはないんだけど。。。
新しい保健証用の写真を登録したらもう届いちゃった。
c0128303_064150.jpg
これ使うのって3ヶ月後からなんだけどね。。。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-06-22 23:57 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30