大量買い!

昨晩は寝つけなかったのよ~。
飲み過ぎたのかしら・・・って2杯しか飲んでませんけどね(^_^;)

今日も良いお天気で~す\(^o^)/
まだまだ寝ていたいのに早く起こされ(用事があったからしょうがいないけど。。。)、洗濯機を2回回し7時半には東京都議会議員選挙の投票してきました!

そしてそのままお出かけ=3
向かった先は新三郷のコストコ

通常は10時Openだけど、店内の準備が出来次第開店前でも開けちゃうんだって~。
母とはコストコ前で待ち合わせして、今回は買い物前にフードコートへ行っちゃった。
朝からソフト食べちゃったよ~(苦笑)
c0128303_23164370.jpg
ボリューミーで一人じゃ食べきれないほど(^_^;)
チュロスも買ってソフトを付けて食べるとこれまた美味なんですのよ~(´艸`)

買い物終了後にピザをお持ち帰りしました。
ピザだって一切れでも通常の倍の大きさはあるかも。。。

フードコートのフリードリンクって、コカコーラじゃなかったけ?
それがペプシに変わっていたのよ。
気のせいかな?

ダンナと行くと目的の物しか見て回らず、試食に目もくれず1時間で買い物終了。。。
母も私もも~ちょっと見ていたかったのにとブツブツ(>_<)

そんなに買った覚えはないんだけど、レジでひっくり返りそうでしたわ(^_^;)
シリアル買いすぎたかも。。。
RAINIER CHERRIEは販売期間が短いから今回買えてラッキーでした(^^)v
真っ赤じゃなくても甘くて美味しいの~(´艸`)(今年は高かったな)
c0128303_23165130.jpg
コストコって楽しいね♪

夕方になって陽が落ちたところで、お庭に出てみました。
昨日、べっちゃんのドライ中にダンナが芝刈りしてくれたから少しはスッキリしているよね。
ただし雑草取るのに穴ぼこだらけにされてますけど(≧m≦)ぷっ!
c0128303_231741.jpg

必死の形相のべっちゃん(^_^;)
c0128303_23171324.jpg

よこしなさいよ~!
ガシッと両手で掴み、上手に私の手からオヤツを奪っていきました。
c0128303_23172315.jpg
甦ったー?
べっちゃんのちょんぼり、フッサフッサしているように見えるんだけど。。。
ゴムで結んだ時は感じなかったなぁ~(^_^;)
[PR]
Commented by MARRONまま at 2013-06-24 08:24 x
コストコ!私もスキ(^^♪
ついつい買いすぎちゃってレジでビックリ!!!
べっちゃんの必死の形相がたまらん(笑)
Commented by るまべっち at 2013-06-25 13:30 x
近所にコストコあるけど
まだ2回しか行ったことないよ~(T_T)

確かに!!
べっちゃんのちょんぼりふっさふさになってる~
やったね(v^ー°)
Commented by みりんママ at 2013-06-26 13:01 x
もちろん、コストコ行ったことがないから行ってみたいな~
コストコ・コストコ・・・覚えれない。なぜかトストコと覚えちゃってる私です。
チュロスにソフトの組み合わせ、うんっ絶対美味しいと思う♪♪♪

ベッちゃんの必死なお顔が可愛すぎーっ
両手でガシっとね。
Commented by kyo at 2013-06-27 07:53 x
うちも〜そろそろコストコ行かなきゃ〜(そろそろ?笑)
私も、いつも、ん〜万円とか買っちゃって
買いすぎるんだけど、、やめられないという(≧∀≦*)
ベっちゃん、ちょんぼりふさふさ〜
おやつ、うばいにいかないとね♪^^
Commented by betty315mami at 2013-06-27 22:27
★MARRONままさん
コストコ行くと見る物欲しくなっちゃうのよねぇ~。
そして他の人は何を買っているのか、カートの中が気になっちゃう(^_^;)
お薦めがあったら教えてね(^_-)-☆
ベティ、オヤツのためなら必死ですよ(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2013-06-27 22:31
★るまべっちさん
ご近所にあるなんて羨ましい~。
ウチの近くにあったら、毎日でも覗いちゃうかもな(^_^;)
ちょんぼりふっさ~に見えるけど、ホラ~おじちゃんでない髪の毛を横から無理矢理持ってきている人みたいにベティも後ろから横から持ってきて結んでいたのかも(苦笑)
だって結んでない時は寂しい~って感じよ(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2013-06-27 22:38
★みりんママさん
コストコ一度行っちゃうとクセになっちゃうかもよ(≧m≦)ぷっ!
何でも量が多いから、みりんママにはピッタリかも~なーんてね(^_^;)
私も一度間違って覚えるとず~っとそのままですよ(笑)
このソフトも結構多くて、ソフト大好きな人は喜んじゃうかも(^^)v
チュロスもソフトも甘いけど、これまたいけるんです(´艸`)
ベティはオヤツが口に入るまで諦めないで奪い取ろうとしますよ(苦笑)
Commented by betty315mami at 2013-06-27 22:41
★kyoさん
そろそろっていつー?(≧m≦)ぷっ!
これからの季節プールがあればロモちゃん喜ぶと思うから、デッカイプール買ってみたら?
そしてkyoさんも一緒に入っちゃうの~(´艸`)
コスコト行ったら何買ったか教えてね(^_-)-☆
写真見たら、ベティのちょんぼり増えているように見えるんだけど実際はまだまだなのよ~(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-06-23 23:11 | 日常 | Comments(8)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31