今月2度目の軽井沢♪ 1日目

早く寝るつもりが睡眠時間3時間(^_^;)

前回より30分早く5時45分に出発しましたぁ~=3
お天気が微妙。。。
曇でも良いから、べっちゃんが遊んでいる間は雨が降らないで欲しいな(>_<)

いつもは未だ寝ている時間なんだけどなぁ。。。
どこ行くのかな~♪

一緒にお出かけって分かっているからソワソワしちゃってたのよ。
出発前に少しゴハンをあげようとしたら、寝不足気味で動いているからかゲーしちゃったの(>_<)
c0128303_1245440.jpg

途中トイレ休憩&べっちゃんの2度目の朝ゴハンタイムして2時間で軽井沢へ到着\(^o^)/
c0128303_11564567.jpg

前も来たよね!
早く着いた時にはCabotCoveで朝食を食べま~す♪
この間より空いてましたよ。(空いているって言っても満席だけど・・・)
c0128303_12565.jpg

今日は野菜たっぷりスープ♪
私はストロベリーワッフル(´艸`)
2枚ペロリと食べられちゃうけど、1枚にしてスープやフルーツボウルを食べても良いかも☆
c0128303_1251637.jpg
べっちゃんにはイチゴさんとメイプルシロップをちょこっとね(^_-)-☆

ここは特等席なの~?
c0128303_1252462.jpg
お気に召さなかったようで、サッサと自分の席に戻っちゃった(^_^;)

軽井沢1日目は始まったばかり♪
たっくさぁ~ん遊ばないとね(^_-)-☆

裏道を走っていると広い公園を発見!
べっちゃん大喜びで、走る=3走る=3
美味しいさん持っていても私たちの所には戻ってきませんでした(苦笑)
c0128303_1254241.jpg

楽しい~♪
もっと遊んでも良いのにな。

c0128303_1254956.jpg

遊び足りないべっちゃんなので、違う公園でひとっ走りしてもらいましたん(´艸`)
c0128303_1255742.jpg
レンズを変えてもピントがイマイチ(^_^;)
新しいカメラが欲しいな。。。

軽井沢は好きですよ~
c0128303_126628.jpg
ダッシュして疲れた所で、アウトレットへ。
いつもダンナにしか買いませんけどね。。。

1日貸しの駐車場は通りを挟んで全然料金が違うから良~く確認してね!
この日片方は500円、片方は250円。
250円の駐車場を借りるでしょう(^^)v

お昼は軽めにしないと、夕食が美味しく食べられないから夜に備えてお蕎麦。
山菜そばをいっただきま~す♪
c0128303_1264179.jpg

旧軽銀座で、似顔絵を描いてもらいました。
おじちゃんがちょうど休憩から戻ってきて、待っている人がいなかったからチャンス!
べっちゃん、おじちゃんから(ボール)視線を外さないから「こんなに見つめているワンちゃんいない」って驚いてたよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1265153.jpg

下書きの段階ではべっちゃんの顔って・・・ドキドキしちゃたけど(苦笑)
走った後でヘアースタイル乱れたままだったけど、↑↑↑キャワユく描いてもらいました(´艸`)
c0128303_127053.jpg
最後まで動かないで頑張ってくれましたよ(^^)v

モデルさんしてくれたからソフトクリーム食べようね(^_-)-☆
蜂蜜入りで美味しかったみたいよ♪
c0128303_1271244.jpg
今日は曇っていると涼しいけど、時々日差しが出ると気持ち良い~♪
かき氷だって食べられちゃうのに、氷だとべっちゃんが食べられないからってソフトクリームになったのでした(^_^;)

今日のお宿のある北軽へ向かっていると雲行きが怪しくなってきたーっ(>_<)
ガソリンスタンドへ寄ったら目の前が見えないくらい降ってきちゃった。
ペンションのドッグランで遊ぶつもりだったのに、これじゃ無理だな。。。

ペンション南季の灯
今回は3人部屋で畳があるから荷物を広げたりするのも楽よ(^^)v
c0128303_1272043.jpg
夕食前にお風呂に入り汗を流してサッパリしました。

お風呂から出るとべっちゃん大興奮で嬉ションまでしちゃった(^_^;)
その理由は後でね~(≧m≦)ぷっ!

前菜3種、たっぷりの高原野菜のバーニャカウダ、キノコとつぶ貝のオイル焼き、ステーキ、チョコレートケーキ&シャーベット♪
完食しました(^^)v
ドイツワインもおいちぃかったよん。
c0128303_1273080.jpg

あれ~3姉妹!?
お宿でひなはるちゃんと合流したんです。
興奮したのが分かったでしょ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1273845.jpg

食事中もひなはるちゃんの傍に行きたくて、キュンキュンしてました(笑)
c0128303_1274882.jpg
雨じゃなかったら遊べたのにね。。。

ひなはるちゃんと会ってべっちゃんニッコニコ~♪
c0128303_1275644.jpg
途中いなくなったと思ったら、ひとりで階段を上ってお部屋に戻ろうとしてた(笑)
眠かったのかも~。

ひなちゃん寝ちゃったよZzz...
c0128303_128422.jpg

は~ちゃんもウトウトしてきちゃった(´艸`)
c0128303_128127.jpg

明日雨が止んでいることを祈ってお休み~。
c0128303_1282584.jpg

今回も夜はフリーにするけど、トイレは大丈夫かな。。。
c0128303_1283160.jpg
トイレトレイをクンクンするのにしないなんてね(^_^;)
[PR]
Commented by るまべっち at 2013-07-02 17:08 x
ひなはるちゃんと合流しての旅行
楽しそうだな~
べっちゃんうれしかったのね~
仲良し3姉妹だもんね!
高原野菜のバーニャカウダ食べたい~

ベスにお祝いコメントありがとう~
4歳のベスとも遊んでね!
Commented by ケリイママ at 2013-07-03 01:08 x
べっちゃーーーーん、楽しそうでいいなぁ〜〜〜!!!

ちょぉ〜ダッシュダッシュ〜〜してるんだもぉ〜ん♡

ひなはるちゃんとまさかの合流に、驚いちゃったのかなぁ〜?
かわゆい〜☆ 
雨は残念だったねぇ〜〜〜〜
Commented by misobenz at 2013-07-03 19:06
べっちゃん~お出かけ楽しかった?
軽井沢は涼しくて心地よかったかな?

公園で走って、うまうま食べて、良かったね~
似顔絵も書いてもらって、モデルさんいい子で書いてもらえたかな
可愛く出来てるね
もちろん、モデルの報酬はあったわよね。。。

ひなはるちゃんとも会えて3姉妹仲良くパチリ最高の軽井沢になったね

Commented by betty315mami at 2013-07-07 22:30
★るまべっちさん
行く前から(行ってからも)お天気が心配だったけど、どうにか遊べたから良かったわぁ~♪
ひなはるちゃんと会ったら大喜びで、ひなはるちゃんのお部屋に行くってドアの前で動かなかったんですよ(^_^;)
お野菜が美味しくて完食しちゃいました(笑)
ぴ~ちぴりのベスちゃん、おばちゃんベティとまた遊んでね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2013-07-07 22:34
★ケリイママさん
カート出したり、準備していると楽しい所へ行けるって思っちゃうみたいなの~。
出発前からテンション高めだったわ(^_^;)
お宿でひなはるちゃんに会う前に、みかりんさんと会ったら嬉ションする勢いで大変だったのよ(>_<)
遊んでいる時には雨に降られなかったからヨシとしないとね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2013-07-07 22:40
★misobenzさん
軽井沢はかんかん照りじゃなかったから過ごしやすかったですよ~(^^)v
最初に走った公園ではべんちゃんみたいにダーッと走って全然戻って来なかったのよ(^_^;)
もっとワンコが楽しめる場所があれば良いんだけどね(^_-)-☆
似顔絵の時は全然動かなくて、反対に「大丈夫かな」って思うほどだったのよ(≧m≦)ぷっ!
ひなはるちゃんと駆けっこして、かなり充電に時間がかかってましたよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-06-29 23:59 | 旅行 | Comments(6)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31