今月2度目の軽井沢♪ 2日目

昨日の夕食で飲んだワインでほろ酔い気分になり11時半には夢の中でした(^_^;)

運転手&お嬢様はもっと早く寝てましたけどね(笑)

朝起きたら小雨が・・・(>_<)
予報でも小っちゃい雨マークは付いていたけど、当たらなくても良いのにね。

おっはよ~朝ですよ♪
フリーで寝かせた甲斐があって、夜中トイレに行くって起こしませんでした(^^)v
もちろんトイレトレイではしてないけどね(^_^;)
c0128303_22392813.jpg

朝食は和食で~す♪
家で焼く鮭より全然美味しいってダンナに言われちゃったよ(^_^;)
c0128303_2239850.jpg

朝から騒がしいお嬢さん(苦笑)
食事が終わると待ってましたとばかりに、ダンナの肩越しからチェックしております。
c0128303_22425121.jpg
そこからじゃひなはるちゃんの傍に行けないよ(≧m≦)ぷっ!

ベティ、うるさいですね!!!
c0128303_2243698.jpg
また、は~ちゃんに喝でも入れてもらおうかな(^_^;)

前回は朝露、今回は雨でペンションのドッグランで遊べないね。。。
でもチェックアウトする頃には雨も止んできたのよ(^^)vヤッタネ
日頃の行いが良いのかしら~(´艸`)

ペンションを後にして近くのドッグランへ向かいました♪
雨上がりだからアンヨは濡れちゃうけど、土じゃないから汚れないもんね=3
c0128303_22444928.jpg

先客がいたけど、すぐ帰ったので貸切状態だったの(>_<)
c0128303_22445473.jpg

曇っているから帽子も必要ありません、
ニッコニコ~でしょう(´艸`)
c0128303_22451249.jpg

あらら~また真顔になっちゃった(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22451266.jpg

今日はひなはるちゃんと一緒で嬉しいよね(^_-)-☆
c0128303_22452758.jpg

カメラのシャッター押すと動き出すタイミングもピッタリだこと(笑)
c0128303_22453139.jpg

お耳もアンヨもビチョリだけど、飛びっきりの笑顔だね(´艸`)
c0128303_22454578.jpg

ドッグランを満喫していると、チワワちゃん&トイプーちゃん登場。
トイプーちゃん、走るの速いくてベティ負けちゃいそうだわ。
デビルになるから一緒に駆けっこなんて出来るないけどね(苦笑)

ひなちゃんモテモテでしたよ~(笑)
c0128303_22491210.jpg

チビちゃんたちが楽しんでいる間は、べっちゃんに休憩しててもらいました。
c0128303_22491923.jpg

ここでアンヨ乾かそうかな~!
c0128303_22493240.jpg
ちっこくてべっちゃんは気づいてなかったかもね(≧m≦)ぷっ!

c0128303_22494762.jpg

c0128303_22495862.jpg

かなり走りこんだので疲れちゃったね(^_-)-☆
c0128303_2250425.jpg

み~んなでマッタリしてましたのよ。
c0128303_22501612.jpg

北軽から下に降りてランチで~す♪
久しぶり行こうと思っていたイタリアンのお店は混んでいたので、初めてのお店Hamy's CafeDiningへ。
c0128303_22503356.jpg

ひなはるちゃんパパさんにお付き合いしてオーストリアの泡泡いっちゃいましたよ♪
泡泡はサービスだったのよね(^_-)-☆
ドライバーお二人さんは見た目ワインに見えるジュースで我慢してもらいました(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22504252.jpg
シーフードピラフはデザート付(^^)v
一口程度だと思っていたら普通サイズありました。
ビーフシチューもお肉が軟らかかったな。

3姉妹はテーブルの下から、狙ってましたよ(≧m≦)ぷっ!
オヤツしかもらえないけどね。。。
c0128303_22505176.jpg
ひなはるちゃんとはここで(^_^)/~

今度は東京で遊ばないとね♪

車に乗ったらすぐ睡魔が襲ってきて、泡泡飲んでいるから良い気持ちで寝かせてもらいました(^_^;)

べっちゃんお疲れからいつ復活するのかな?
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-06-30 23:59 | 旅行 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30