べっちゃんに似合う冷え冷えグッズ

今日は七夕~♪

七夕の日って毎年お天気が悪いような気がするんだけど・・・(>_<)
しっか~し、今年は梅雨明けしたから猛暑ですよ!猛暑!!

日中空は明るいのにザーッと雨が降ってきて、慌てて洗濯物を取り込みましたよ(^_^;)
夜、空を見上げるの忘れちゃった(苦笑)


午前中ダンナが出かけお昼に帰って来たので、泡泡付のランチ(´艸`)
最近飲んでいないせいか、1杯で眠くなってきちゃうの(^_^;)
これじゃ~イケないよね(笑)
c0128303_20282562.jpg

これから毎日「暑いーっ!」って言葉が出ちゃうんだろうな。

べっちゃんも昨日より今日の方が暑いのか、ハアハア~し始めてます(^_^;)

そこで登場するのが冷え冷えグッズ

♪ ジャジャジャジャ~ン ♪
c0128303_20291714.jpg

保冷剤を首に巻いてクールダウンですよ~。
タオルじゃ厚くて保冷剤の冷たさが伝わりにくいから、手ぬぐいを使ってみました(´艸`)
c0128303_20292868.jpg

お友達は可愛い冷え冷えグッズを持っているけど、べっちゃんはこれがお似合いだと思うんだな(≧m≦)ぷっ!
c0128303_20293817.jpg
セレブでもないんだから、いなかっぺちゃんで良いじゃないよね(^_-)-☆

生ぬるくなったから手ぬぐいを外してあげたら、巻いて欲しいって催促しにきましたよ。
(真実はべっちゃんに聞かないと分からないけどね)
c0128303_20295043.jpg

今年の夏もこれで乗り切ろう\(^o^)/
c0128303_20295845.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-07-07 23:59 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31