突然の雷雨

今日は、家の中にいてもちょっと動くと汗がジワーッと出てきたわ(^_^;)

この暑さがまだまだ続くと思うと・・・(>_<)フーッ

べっちゃんは涼しい場所を探してはお昼寝しているけど、私よりきっと暑いんだろうな。。。
c0128303_2225492.jpg

暑いから1歩も外へは出たくなかったけど、どうしても行かなきゃいけない理由があったのよ(^_^;)

それは2個目コレをもらいにね(笑)

第二弾、マックのコークグラス(´艸`)
色は選べないんだけど、欲しかったパープルをゲットしました(^^)v
c0128303_2261276.jpg
全色揃えるには、バリューセットのLサイズを最低6回は食べなきゃいけないんだよね(^_^;)
流石にそれは無理っ!

あと1色もらえたら良い方でしょ(笑)
c0128303_2231692.jpg
私でも全部は食べきれなかったっ(^_^;)

朝、トマトに洗濯物が当たってポロッと落ちてしまったのよ(>_<)
c0128303_2232911.jpg
この状態で赤くなるのかしら。。。

べっちゃん渋々お庭に出てくれたんですよ。

TVで江戸川区は土砂降りの雨だって言ってたけど、その時間ベティ地方は青空。
それでもべっちゃんは雨が降るって感じていたみたい。

雷が怖いべっちゃん、お庭にも出たくなかったみたいよ(≧m≦)ぷっ!

ゴロゴロ聞こえてくると、も~大変(^_^;)
尻尾収納して低姿勢で避難してました。
c0128303_2234553.jpg

私がキッチンへ行くとキッチンへ。

今度はPC机の下へ隠れちゃった(笑)
c0128303_2235430.jpg

日頃から大きい音が嫌いだけど、雷さんにはビビリションしなかったな(≧m≦)ぷっ!
c0128303_224266.jpg

怖がっている時の顔と全然違うよ~(笑)
c0128303_224940.jpg

[PR]
Commented by るまべっち at 2013-07-09 13:40 x
暑い日が続いてますね~
我が家 7日の夜からエアコンのスイッチ入れちゃった
去年より10日早くエアコンのお世話になってます

べっちゃんも雷怖いのね
うちのマギィも雷 大っ嫌い
遠くの方のゴロゴロでも 全身ガタガタ震えちゃう
そして普段私の側になんかこないのに
ベッタリ くっついて抱っこを要求するの
反対にベスは 全然平気みたい ^m^
Commented by betty315mami at 2013-07-11 23:12
★るまべっちさん
今日も暑かったねぇ。。。(>_<)
やっとベティ家もエアコンスイッチ入れました(^^)v
でもPCがある部屋は暑い(^_^;)
マギィちゃんも雷さん怖いの~?
オヘソ取られないようにママに守ってもらわないとね(^_-)-☆
ベスちゃんに助けは求めないのね(´艸`)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-07-08 23:18 | 日常 | Comments(2)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31