ちょっと落ち着いて~!

毎日暑いけど、みんなはお散歩しているのかなぁ~?

日頃お散歩していないベティは、益々行かなくなっちゃうよ(≧m≦)ぷっ!

朝のうち、お庭に陽が当たってないからちょっと出してみました。

お外に出たかったのか猛ダッシュ=3
ひとりチビクロサンボしてて、目が回りそうだったわ(≧m≦)ぷっ!

そんなべっちゃん、見事なスライディング(^_^;)
c0128303_2320671.jpg

あはっ!滑っちゃった(笑)
c0128303_23202019.jpg
6歳にもなっているんだから、そろそろ落ち着いてくれないのかしらね。。。

べっちゃんは落ち着いている女ですよ~!
c0128303_23203570.jpg
ウソつけ~!
さっきまで、ゴハンゴハンってリビング中を走り回ってたくせにね(≧m≦)ぷっ!
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-07-10 23:59 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31