ブログトップ

Betty物語

エアコン解禁

今日はお仕事お休みだけど、暑くてお散歩行けないっ(>_<)

お外へ行って熱中症にでもなったら大変だから、べっちゃんはお留守番しててもらいました。
オウチの中もエアコン入ってなきゃアッチッチーだけどね(^_^;)

みかりんさんと池袋でランチしてきました♪
暑すぎて泡泡も飲んじゃった(´艸`)
c0128303_23223841.jpg
みかりんさんは穴子とアボカド丼、私はタコライス。
半熟卵をカリカリに焼いてもらっちゃった(笑)

ちょっと動くだけで暑いーっ(^_^;)ダラダラ
スタバでコーヒーフラペチーノを飲みました。
写真を撮るなら色合いの良い飲み物にすれば良いんだけどね。。。
c0128303_2323576.jpg
カウンターに置いてあるストローはタピオカ飲む用みたいに太かったですよ(≧m≦)ぷっ!

ペットショップに行ったらバーゲンしてたから、べっちゃんにお土産買いました(^^)v

ダンナが帰るのが早くて・・・・(^_^;)
何でもノー残業dayなんだって。

夜も泡泡いっただきま~す♪
カル○ィに売っているハワイのビール、コクがありましたよ。
c0128303_232318100.jpg

今日はちゅめたいちゅめたいしてないのよ~♪
c0128303_2327836.jpg
扇風機だけで暑さを我慢つすのも限界だったから、今日からエアコン解禁となりました\(^o^)/

やっぱり涼しいよね~(´艸`)
でも今年は暑くなるのが早過ぎよ~(^_^;)

アメリカンのお洋服、どう~?
c0128303_23234971.jpg
お土産のお洋服、25℃に保つんだって~!
暑い日もこれでOK!

ピッタリフィットだから、これ以上太れないね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2323371.jpg

エアコン入ったから、このお洋服必要ないんじゃないのかな。。。
c0128303_2324023.jpg

お部屋の中では裸族でイイです。
c0128303_23241475.jpg
エアコンが壊れるかもしれないんだから着てた方が良くてよね(^_-)-☆
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-07-11 23:22 | 日常 | Comments(0)