人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

3連休何しよう。。。

連休初日、ベティ家はお出かけの予定はなく。。。(T_T)

べっちゃんの目薬をもらいに行こうかとも思ったけれど、暑くて挫折しちゃった(^_^;)

お外には出ていないから汚れてはいないけど、シャンプーしてサッパリしておかないとね(^_-)-☆
3連休何しよう。。。_c0128303_22514529.jpg

いつもと同じで代わり映えしないですよ~。
3連休何しよう。。。_c0128303_22515617.jpg
そうですけど、ま~いいじゃないよね・・・(^_^;)

本日2回目のマッサージはこんな感じ(´艸`)
ホットジェルをおメメに当ててても、静か~にしててくれる時は押さえてなくても大丈夫なの(^^)v
時間になると分かるのか動き出すけどね(≧m≦)ぷっ!
3連休何しよう。。。_c0128303_2252357.jpg

暑くなったからフローリングで寝ることが多くなったよね。
エアコンも入っているから快適なはず(笑)
3連休何しよう。。。_c0128303_22521225.jpg
リビングは涼しいのに、私が別の部屋へ行くと玄関先で寝始めちゃった(^_^;)

一番涼しいリビングには誰もいない。。。
電気代がもったいないっ(苦笑)

連休でもべっちゃんは私達と一緒にいられれば楽しいはずよね!?
(そ~思いたいわ(≧m≦)ぷっ! )
by betty315mami | 2013-07-13 23:59 | 日常