「ほっ」と。キャンペーン

クールマット

連休2日目で~す。

今日は昨日までの暑さに比べいくらか耐えられましたよ(^^)v

PCをカチャカチャしてると、何やら外で音が・・・???
もしやと思い庭を見てみると、夕立ちが降っていたので慌てて洗濯物を取り込みました(^_^;)アブナイ、アブナイ
雨が降ってくれて気温が下がったので、エアコンのスイッチoffしましたよ。

昨日、注文してたべっちゃんのクールマットが届きました♪

木曜日にペットショップで見かけたクールマット。
ジェルを使ってなくて、冷たく感じる生地を使っているんだって~。
バーゲンで定価の10%offになっていたけど、こんなに薄いのにお値段が高いっ(^_^;)
ネットで探したら半額だったので即買いしました♪
太っ腹ですねぇ~!
c0128303_2335169.jpg
ハイ!私のお腹は太ってますよ(笑)

う~ん♪
これ、気持ち良いかも(´艸`)

c0128303_23352594.jpg
モデルさん終わったのに、そのまま寝ちゃったのよ。

気に入りました!
c0128303_23353242.jpg
最初に買ったアルミシートもこんな風に使ってくれたら良かったんだけどな。。。


夜はダンナのリクエストでお寿司屋さんへ。
5時過ぎに行ったのに満席(^_^;)
私が鰻がダメだから、最近食べてないからって串焼き頼んでましたよ(笑)
c0128303_23354649.jpg


べっちゃんのゴハンも済ませ、ちょっと風があったから久しぶりに夜散歩へ行って来ました=3

途中、家路へ向かうご夫婦がべっちゃんの後ろを歩いていたら不審者と思ったらしく、何度も振り返り仕舞いには走って逃げちゃったの(≧m≦)ぷっ!

またまたその後も、ひとり言言ってる少年っぽい人にもビビってピューンと逃げるから私も怖くなっちゃったわよ(苦笑)

お散歩暑かったですよ~。
c0128303_23355534.jpg
ハアハア凄かったから、手ぬぐい巻きしました。

エアコンつけてくれたら涼しくなるのになぁ。。。
c0128303_2336348.jpg
今日は扇風機で我慢しようね(^_-)-☆
[PR]
Commented by misobenz at 2013-07-16 10:47
素敵なクールマット、半額はお安くてよ~
アルミは寝てて痛そうだよね~
ジェルはべんつが穴開けるし・・・
なので我が家は結局アルミになっちゃうのよね~(^_^;)

あれ?横見るとべっちゃんの人間化メーカー
まだ28歳なのね。。。それ、本当のお歳?(笑)
我が家この間見て、62歳55歳になってて~びっくりよ~
Commented by みりんママ at 2013-07-17 17:48 x
ベッちゃん、気に入ったみたいだね!クールマット。
快適快適~
そちらはすんごく暑いんでしょ?
こちらは今日も雨で涼しいです。
ウニ!
盛っとウニ、いいな~
口の中で広がる味を妄想中~
mamiさんのブログ、ほんとお腹空いちゃうよ!
Commented by betty315mami at 2013-07-17 21:13
★misobenzさん
クールマットはポイントも使ったから更にお安く買えたのよん(^^)v
もの凄~く、冷え冷えって感じじゃないけどね。
べんちゃんとみしょちゃんはアルミでもネンネ出来るの?
アルミの方が冷たいから気持ち良いと思うのよ(´艸`)
人間化メーカー、エキサイトはリンク貼れないから永遠の28歳なのよ(≧m≦)ぷっ!
本当は41歳だって~(^_^;)
Commented by betty315mami at 2013-07-17 21:29
★みりんママさん
この日は乗ってくれたんだけど、その後はクールマットの存在忘れちゃったみたいなのよ(^_^;)
私が使っちゃおうかな(´艸`)
ベティ地方は今日夕方から雨が降って涼しくなったのよ~。
今夜はエアコンつけずに寝れそうよZzz...
青魚食べられないから、ウニ食べちゃった。
みりんママが近くだったら一緒にあ~ん出来るのにな♪
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-07-14 23:35 | 日常 | Comments(4)